神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/17のツイートまとめ

jo_kz

直ったのは理解できたけどそれでも酷いと思うw RT @a3210123: これも大概 RT @hi_low_pol: @jo_kz http://t.co/ncbGExd 次回作では直されました
08-17 06:13

これって押せるものなの・・・ RT @a3210123: これはドン引き RT @hi_low_pol: @a3210123 http://t.co/vgSSYXk (Do it!! Do it!!DPAの例のアレ)
08-17 06:11

この空を越えろが抜けてた
08-17 06:05

現状リミックスアルバムに入れたい曲?巡り来た道、大切なもの、また明日、carry out faith、そばにいるよ、君のとなりに・・・、君に届け、fly through the night、君に会いたくて、誰が為の戦い+今後発表する曲
08-17 06:04

@AmaneKudoh じわじわと変えていくのがどうにも出来ない体質なので勝手にあだ名をつけると何となく馴れ馴れしく慣れる傾向にってそれは良いのかどうか分からないけどw
08-17 06:01

@AmaneKudoh TLに疲れるのは確かに有りますねー。では普通に八嶋さんでー。って書いてからますってつけてることに気づいた件
08-17 05:57

@AZNG_Sound_City はーい、おやすみなさい
08-17 05:56

@yagokoro_8556 俺もついつい0と1の考え方しちゃう人だからアレだけど、しんどいでしょう。
08-17 05:56

@AZNG_Sound_City おやすみなさいー。俺も色々詰みましたw
08-17 05:55

@AZNG_Sound_City 無名7で1点付けられたなぁw
08-17 05:54


続きを読む
twitter | コメント:1 | トラックバック:0 |

08/16のツイートまとめ

jo_kz

@kei_isumi すみません家の外だったのでメールを頂いて気づきました。先ほど修正致しました、失礼しました。
08-16 10:38


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/15のツイートまとめ

jo_kz

からしひでぇw
08-15 23:41

@jdriva 重ね重ねありがとうございます! 手癖な感じがしているのであんまりやり過ぎるとマンネリになっちゃうのであれですがw
08-15 23:41

@jdriva ありがとうございます! 泣きメロを抑えてとにかくかっこいい感じになるようにしてみました。
08-15 23:40

@jdriva そういえばやっと勇馬兄さんに歌ってもらったよ! http://t.co/XW0t4hO
08-15 23:35

@fen1 Voに差し替えたら成り立つような似非インストでよければ何とか…。にしてもクオリティが半端なく低くなりそうです……。
08-15 23:31

@fen1 先生、インスト全然作ったことない俺にとっては無理ゲーの予感がひしひししています。
08-15 23:29

ちょwwwwwwww ふぇんさんwwwwwww
08-15 23:27

@fen1 自分の力量だと作り切れない気がしますw
08-15 23:27

@AZNG_Sound_City なるほど…。バランスが大事そうですね
08-15 23:25

@AZNG_Sound_City 分けた場合ってキー音にどう反映させるんですかね?
08-15 23:21


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/14のツイートまとめ

jo_kz

@AZNG_Sound_City @Ym1024 おやすみなさいー
08-14 03:45

@Ym1024 ですよねぇ。
08-14 03:45

@Ym1024 その場合、これは中庸!って分かる環境が一つ無いと難しいですよね?
08-14 03:40

両方でチェックと言ってもそもそもどっちかの周波数特性がバラバラだったらあんまり意味なさげ
08-14 03:36

@project0t KOMPLETE7に40ドルかなんか割引のクーポンが付いてたと思います
08-14 03:04

@huepyon なんだそりゃw
08-14 02:59

@AZNG_Sound_City 一応自分の中にはよくある世界観ではあるんですけど、あんまりアウトプットしてこなかったんですよ。あと5曲ともかなりバラバラなので、ある意味では統制取れてると思いたいですw
08-14 02:59

@pme_yw おやすみなさいー
08-14 02:58

>視聴したけど買わなかった俺にしては珍しく可愛いけどもっと可愛いの想像してたんですね、わかります(涙)>視聴して買った他の曲重悲しいのとかばっかりですけど大丈夫ですか!?結論:慣れないことはするもんじゃない。
08-14 02:55

そういえば昨日の新譜の中に1曲だけ俺にしてかものすごく珍しい可愛い系のラウンジ系?にわかテクノポップもどきが入っていたのだけど、これを視聴してくれた悲喜こもごもが一番複雑だった。
08-14 02:54


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

08/13のツイートまとめ

jo_kz

@NaiveDog いえいえ、見てのとおり小規模サークルなので撤収も大したことなかったですよー
08-13 23:28

今日当サークルに来てくださった皆さんありがとうございました。
08-13 23:24

@NaiveDog 今日は一日ありがとうございました。
08-13 23:23

徹夜でコミケ参加したあと職場で肉体労働とか死ぬ。
08-13 23:21

@kenpop スタッフがそこしか集まるのが不可能・そこしか数日連続でビックサイトを借りられる日がない という理由だとか。
08-13 23:21

きたくなう
08-13 23:20

【速報】MP3プレイヤー逝く
08-13 06:13

キンコーズで印刷するより自宅のインクジェットで印刷したほうが両面印刷の揃いがいいとかどうなの。
08-13 02:33

30枚焼こうと思ったらディスクが足らなかったけどそもそも30枚も出ないので無問題。
08-13 01:35

@Ayatsugu_Otowa 昔皮の衣装を着た状態で屋上行ったら蒸し風呂状態であまりに暑すぎて飲み物2リットル飲んだのにトイレに行かなかったという恐ろしい現象を体験した。>全部汗
08-13 01:33


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
