神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/17のツイートまとめ

jo_kz

直ったのは理解できたけどそれでも酷いと思うw RT @a3210123: これも大概 RT @hi_low_pol: @jo_kz http://t.co/ncbGExd 次回作では直されました
08-17 06:13

これって押せるものなの・・・ RT @a3210123: これはドン引き RT @hi_low_pol: @a3210123 http://t.co/vgSSYXk (Do it!! Do it!!DPAの例のアレ)
08-17 06:11

この空を越えろが抜けてた
08-17 06:05

現状リミックスアルバムに入れたい曲?巡り来た道、大切なもの、また明日、carry out faith、そばにいるよ、君のとなりに・・・、君に届け、fly through the night、君に会いたくて、誰が為の戦い+今後発表する曲
08-17 06:04

@AmaneKudoh じわじわと変えていくのがどうにも出来ない体質なので勝手にあだ名をつけると何となく馴れ馴れしく慣れる傾向にってそれは良いのかどうか分からないけどw
08-17 06:01

@AmaneKudoh TLに疲れるのは確かに有りますねー。では普通に八嶋さんでー。って書いてからますってつけてることに気づいた件
08-17 05:57

@AZNG_Sound_City はーい、おやすみなさい
08-17 05:56

@yagokoro_8556 俺もついつい0と1の考え方しちゃう人だからアレだけど、しんどいでしょう。
08-17 05:56

@AZNG_Sound_City おやすみなさいー。俺も色々詰みましたw
08-17 05:55

@AZNG_Sound_City 無名7で1点付けられたなぁw
08-17 05:54


@AZNG_Sound_City ツイッターに関してもたまにやめようかなって思いますけどねw でも辞められないと思うのでとりあえずは自分の目に入らないように自分で防御はすることにします。せっかく九藤さんが教えてくれたので。
08-17 05:54

@galysun うは、そうきましたかw でも止めることはしません! ぶっちゃけこの流れを知ったところでガリさんの腹の虫は収まらないだろうなぁとは思っていますので。
08-17 05:49

@AZNG_Sound_City こっちから喧嘩売ることはする気はないですが、正直ここまで人格攻撃もどきされ続けると、例え和解を言われても信じれないというか、普通に怖いんですよねw 正直BMSやめようかなと思ったほどにはツイッターのアイコン見るの怖いんですよ。
08-17 05:48

@b_l___l_d なんとか、スキンコンディショナーとかで大事に至る前に食い止めましたw
08-17 05:45

@galysun 基本的に主張が強いというところはあります。例えばガリさんのロックへの思いみたいな事を9ボタン譜面でやったことはありますその結果S9Rのインプレで「豪語している」と書かれました主張が強い>声高>人の話を聞かない という認識を取られかねないとは思っています
08-17 05:44

@b_l___l_d 汗のかき過ぎで皮膚やられて汗かく度に皮膚が痒くてキツイです。
08-17 05:41

後あれかなー、俺の9ボタン譜面への主張がうざかった説。
08-17 05:40

@AZNG_Sound_City その辺は若いからじゃないですかねぇ。
08-17 05:38

@galysun とりあえずガリさんにも見てもらいたかったのであずさんへのリプの形式で自分と某氏との話を書きましたが、そういうわけで某氏のDISは俺へのDISの可能性が結構な確率でありますので一応流れを書かせて頂きました。
08-17 05:38

@a3210123 個人的には「好きだからこそここが気に食わない」ってインプレを一番重視したいと思います。
08-17 05:34

とはいえ、正直S9Rのインプレは絶句したけど!
08-17 05:33

だから正直、後悔と自己懺悔が終わった後は もうあの鬱ツイート見なくていいんだし良かったと思おう と思いましたし。本当に過度な自己DIS見てると自分の精神力削られるので。
08-17 05:32

@a3210123 すうどんさんのインプレ、為になりましたよ!
08-17 05:29

@yagokoro_8556 それを自覚してるんならいいかと。
08-17 05:28

@AZNG_Sound_City んー、だからよっぽど嫌いなんだろうなーとまぁ、俺が火を起こしたみたいなんですが。ぶっちゃけると俺は過度な自己DISが一番見たくないんです。他者DISより自己DISの方が見たくない。そこをskypeで注意したのとかがかなり気に触ったようです。
08-17 05:27

@yagokoro_8556 変遷は色々あるだろうからいいんじゃないw?
08-17 05:22

影でこっそりDするっていうのもちょっとあれかなーと思ったので公な発言にしました。気を悪くされた方がいたらすみません。
08-17 05:21

@yagokoro_8556 そこに関しては何とも言えんw
08-17 05:19

@yagokoro_8556 褒めてる人とダメ出ししている人が他の曲でどういう反応しているか見てみるのはひとつの基準になるかもね。
08-17 05:18

ちなみに俺から相手に対しては嫌いって感情はないんですよね。自分の曲を大変気にいてもらっているのもありますし。でもA-1の公式垢とかで発言がたまに見えてしまって自分に対するDISとかが見えるので正直怖い。ただそれだけかなぁ。
08-17 05:17

@AZNG_Sound_City んでまぁ、その直後にリム食らって もともと発言が気に食わなかった、と言われていたのでまぁ、性格が合わなかったんだなぁと。 とりあえず俺が余計な突っ込み入れなければ良かった、大人げない突っ込み入れるんじゃなかったと非常に後悔しましたわ。
08-17 05:12

@AZNG_Sound_City 簡単にいえば好きなモノの食い違いの話で、お互い違うものが好きだね、みたいな結論で終わった後に相手が「なんでいちいち食いついてくるかな」的なことを普通に発言したので、それは色々とどうなのと言ったら 「お前に言われたくない」 てな流れでした。
08-17 05:09

@AZNG_Sound_City ああ、別にいいのです。1月ごろにですねどうでもいい話で一方的に切られる流れがありましてですね。その頃から両者をフォローしている人にとっては周知の話なのです。原因がものすごくどうでもいい話なのが情けないんですけど。
08-17 05:05

@AZNG_Sound_City それ俺のことですかね?>ある人 だとしたら一応流れはあります 違ってたらすみません。
08-17 05:02

@galysun それ俺のことかなと思ってましたw
08-17 04:59

BMS界隈は勿論なんだけど、そうじゃない界隈の知り合いにも参加してもらえたら嬉しいなぁと。
08-17 04:55

@AmaneKudoh ありがとうございます!冬コミの当落結果がM3とほぼ同時期っぽいのでその時には出せると思います。
08-17 04:54

@AmaneKudoh 冬コミで自分の曲のリミックスアルバムの企画でも建てられればなーとか夢想してます。
08-17 04:50

ただ俺が代表なのは無理ですよ、A-1で俺にその資質がないってのは十分わかったので。
08-17 04:50

ガリさんひっくるめてみんなで何か新規グループ作ればいじゃない的な。
08-17 04:50

@AmaneKudoh もしかしたら、M3後にちょっと違う話を持ちかけるかもしれませんw
08-17 04:48

まぁ、俺のはしょうもない内容な上に俺が大変大人気ない上に性格も悪いですからしょうがないんですけど。
08-17 04:47

ひっくるめられるのは心外かもしれませんが、俺もうぉすでさんもガリさんも気が短いってわけじゃないと思うんだよなぁ。
08-17 04:46

@yagokoro_8556 おはー
08-17 04:44

今の発言でもう誰のことなのか確定できてしまった。
08-17 04:43

@AmaneKudoh 多分真面目に来年ぐらいで考えていてください。BOF>M3のコンボが発生している上にリアルのタスクもヤバめなので…。
08-17 04:43

@3t1a でも直接言うのは嫌、でも言わないとストレスたまる って気持ちは理解出来るので、むずかしい。
08-17 04:40

@galysun よかったですと言いつつ今んとこなのが怖いw
08-17 04:38

被害妄想というよりはやっちゃったことに対する妄想なので加害妄想とでも言うべきか。
08-17 04:37

(ちなみにたまにガリさんのツイートが俺のこと言ってるんだろうかと恐恐としてます
08-17 04:36

@AmaneKudoh フォローが200越えてからはちょっと落ち着いて選ぶようにしました、申し訳ない。自分がフォローしていた人で青字を見たときはものすごく絶望したので即返しましたw そして合作はいつでも!ですけど正直作曲ペース遅すぎるので色々とアレです…。
08-17 04:34

@3t1a 読みなおしてみたらそちらの発言の意図を読み違えてたっぽいです、申し訳ない。で、そのとおりだと思う。100%受けれなくてもそういうふうに感じている人がいるんだなって思えばいいのにねぇ。
08-17 04:31

@AmaneKudoh 俺2年連続でBOFの後3ヶ月作曲しませんでしたよw
08-17 04:28

@AmaneKudoh そして今更プロフィール見て把握しました。
08-17 04:26

@AmaneKudoh ぶっ叩かれてたら見たときは凹みますけどねーw、でもその分心に響くってことは、どうにかしようと思うんだとおもうんですよね。その点が感想だけのインプレよりは次に繋がるところだと思います。よかったって感想も勿論エネルギーにはなるんですけどね。
08-17 04:23

@3t1a インプレというものをどう見るか次第かなーとは思う。文字通り「批評してもらうもの」としてみるならばある程度どんなレベルの人でも遊べるものを出してなかったら批評に足らないという見方もできる。
08-17 04:21

個人的にインプレは何言われてもいいけど、点数の理由がわかると嬉しいなぁと思う。良かった。 けど満点じゃないのはどこが足りなかったのか。
08-17 04:17

@galysun 俺も似たような状況になっているので俺は精神衛生の為シャットアウトしましたが、ガリさんはガリさんのやりたいようにやって良いと思いますよ。
08-17 04:15

@galysun 聞き入れ手考えた結果、正しいと思った自分の主張を通してるだけですよねぇ。俺は悪意に弱いので出来てないですがガリさんのスタイル好きです。
08-17 04:14

今現状一番足を引っ張っているのって譜面の多彩さを持たせるために音色増やしまくってるせいで音が喰い合いまくって音の良さを殺しまくってることだと思うんだよなぁ。自分のBMSに対する信念が自分の曲を殺しているならそれは何の為にやっているのかわからなくなる。
08-17 04:08

@galysun ガリさんは聞く耳持たない人じゃないと思いますよ!
08-17 04:06

@tima_grg ええ。結局ポップスって全てのジャンルを内包していると言っても過言じゃないはずなので、いろんなことに手を出してすこしずつ自分の中に見につけていったらまた更にいい自分のスタイルが開けるんじゃないかなーと。
08-17 04:02

@myua 結局のところは自分の好きなものをより多くの人に聞いてもらう、何度も遊んでもらうのが目的として大きくあるので現状のままでは達成できないと思っています。ならば出来る努力はいろんな方面からしてみたいなーと。
08-17 04:00

@myua 一応、自分の好きなものを作るっていうスタンスは曲げる気は全くないんです。ただ、自分が【よく出来た】と思っても全然ダメ(特に音色)って言われている現状はあんまり良い状態じゃないなーと思って。もしそれが自分の主義が足を引っ張っているんだとしたら意味ないなと。
08-17 03:58

@tima_grg 腕をあげること、知名度を得ること、好きなモノを作ること これをもうちょっと総合的に考えてみようかなーと思ったのです。色々経験してからまた今のスタイルを作ったらもっといいものが出来るんじゃないかなーと。
08-17 03:54

@tima_grg ありがとうございます。 やめるつもりはないんですけど、どうしても認められたい欲に対して自分に技術が追いついてないのと、このレベルのものだと評価が得られないということが最近よーくわかってきまして、
08-17 03:53

@fumin__pe そこにつながるのかよw
08-17 03:49

BMSをやめるとか歌モノを作らないとかそういう短絡な結論出す気は全くないんだけど、作るものを考えるべきかなーって気は少しした。
08-17 03:49

最近気づいたんだけど、俺の作風ってBMSにあんまり向いてない?向いてないっていうか、需要がそんなにないような。CSPさんクラスまでにならないとどうにもならない気がしてきた。
08-17 03:47

!? RT @a3210123: ピングーbotの中の人誰だろうねー(^-^)
08-17 03:34

色々思うところはあって口に出したいことはあるし貯めこむのは良くないけど、同じ事やったら自分が嫌になるのでやんないでおこう。
08-17 03:16

@emo_shinshi とりあえず初期不良で店に交換させましょう。
08-17 03:07

@emo_shinshi 2日目…
08-17 03:07

.@SHANG0_ さんの「エチアさんコミケ帰りに電車乗り間違える.,一,:二:;三:?('ω')」をお気に入りにしました。 http://t.co/KfsNT7G
08-17 03:06

@ns_bluvel 即ばれた件。別に他の人の行動を制限したいわけではないので御気にせずに。
08-17 02:56

@AmaneKudoh あ、そういえばそんな機能ありましたね。やってみます
08-17 02:55

某氏のDISが全部自分のことに見えてものすごく怖いので正直RTですら見たくないのでフィルター出来無いものだろうか。
08-17 02:52

駄目だ、噴くwwwwwww
08-17 02:40

深夜なのに俺を笑かす…w
08-17 02:39

@fen1 顔を見たことないふぇんさんがオロオロするシーンが見えましたw
08-17 02:30

ちりにゃんの狙ってなさがすごい
08-17 02:25

@Epiten_drum 自己フォローの内容が完全に天然の人の発言なので再認識にしかなりませんw
08-17 02:14

@fen1 これはひどいw
08-17 02:10

@kotorinEX おやすみなさいー
08-17 02:10

@fen1 ラウンジでヘドバンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-17 02:07

@project0t ありがとうございます。まだミュートとサスティンしか使えないのでもっと勉強しないとですが。
08-17 01:52

@project0t うひー、お手柔らかにw
08-17 01:45

@Epiten_drum あなた天然ですよね>いや、私よく考えてるんですよ これは完全にパターンです
08-17 01:37

@Epiten_drum レスの内容が天然のテンプレレスですそれw
08-17 01:33

とりあえず今日も今日とてJunk Guitarそのものとことりさん超絶音源布教。
08-17 01:31

@kurochin ものすごく楽しみにしてます!
08-17 01:24

@kurochin でも、まだミュートとサスティンしか使い方を理解していないので他の奏法も色々使えるように頑張らないとです。
08-17 01:20

@kurochin 打ち込みというよりかは、エフェクトで前より上手いこと聞かせてあげられるようになっただけな気がしますw あ、でもミュートがちゃんと反映してくれるようになったのが一番良かったです。
08-17 01:19

@kurochin 以前軽く聞いてもらいましたがJG使った新曲できました! http://t.co/XW0t4hO
08-17 01:14

作業終わんねーってかせめてコミケの申し込みは今夜中にやらんと
08-17 01:13

twitter | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム | 08/16のツイートまとめ>>

コメント

コミティア97お疲れ様でした。
サイハテ★ドアコックのオザキです。
こっちに書いちゃって大丈夫でしょうか…?

頂いたCD、早速拝聴いたしました。
カッコイイです!
なんかこう、ストレートにくるものがあります。
特に『君のとなりに・・・』『carry out faith』
がお気に入りです!
音楽創れる方は本当に羨ましいので
今後の作品も期待しております!
2011-08-21 Sun 20:15 | URL | オザキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
