神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

C80当選

ブログの書く書く詐欺がひどいjoです。

そんなわけでタイトル通りコミケに当選しました。
2日目 13(土)東4ホール ク-04a

になります。
頒布物としては新しいアルバムを予定しています。
とりあえず曲数は前回を越えられたら良いなぁと。

詳しいことは今後随時更新していきたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |

新譜futureの詳細告知

ブログがもはや月に1回の更新ペースでした、joです。
えー、改めてっていってももう明後日にはM3当日なんですが。
とにもかくにも新譜 future の詳細告知です。





そんなわけで新作出来ましたって言うか、現在進行形で作っているのですが。
新譜も含めM3情報をサイトよりコピペ。
っていうか、サイトも出来てました、上のバナーから飛べます。

M3-2010春<第25回即売会>
date / 2010/05/05 (11:30?16:00)
place / 東京流通センター(TRC)第2展示場 E?Fホール
space / 2F I70

●M3頒布作品
新譜
○future ver.v
○future ver.i
 頒布価格700円
旧譜
will
 頒布価格300円
TOMORROW
 頒布価格200円

●新譜紹介
future
サークル神風1周年的CD
future ver.vfuture ver.i
ver.v
illustration by 美沙子様
ver.i
illustration by 東郷様


曲名新旧ver.vver.i
future -brave-newinstrumental
carry out faithnewSF-A2 mikihideki
曖昧な意思re master ver初音ミクkazma
巡り来た道re master ver巡音ルカhideki
大切なものre master ver初音ミクhideki
カラフル・アンブレラnewGUMIkazma
future -connect-newinstrumental
また明日re master ver初音ミクhideki
new verGUMIkazma
そばにいるよnew初音ミクkazma
曖昧な意思 (moonlit mix)new初音ミクkazma
carry out faith (more sharp mix)new初音ミクhideki
そばにいるよ (luka ver.)new巡音ルカ (ver.v のみ収録)
future -gently-newinstrumental
all music/arrange by jo

今回の神風の新譜は2バージョン同時頒布!
今まで頒布したCD同様にボーカロイドが歌うバージョンと作詞者が歌うバージョンと2種用意しました。
ボーカロイドが好きという方にはver.v、人が歌う歌が好きという方にはver.i。
どちらでも選べるようにしてみましたので、是非是非お好きな方をお選びください。
また、今回の看板曲として『carry out faith』はリミックス、また、ver.vにはボーナストラックとして『そばにいるよ』を巡音ルカが歌うバージョンも収録。
既存CD収録曲は全曲リマスターバージョンになり大幅に聞きやすくなっていると思います。
『翼』は若干長くなったり、『曖昧な意思』は雰囲気のがらっと変わったリミックスも収録と盛りだくさんとなっています。
サークル神風の1年間の活動の集大成的なCDになっています。
是非お楽しみください。


視聴はサイトで行えます。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |

M3告知

2010/04/13 00:15 更新
曖昧な意思 (moonlit mix)のリンクミス訂正



ついったーを見たらM3のデモとか書いている人がいる事に気づきまして。
M3からの案内を見たらなんか今日M3のカタログ販売とか書いてあるのでとりあえずって感じですがこしらえました。
M3で出すCDのデモですー。

TITLE:future
頒布日:2010/05/05 M3-2010春

収録予定曲

巡り来た道 ニコニコ動画
翼 ニコニコ動画
大切なもの ニコニコ動画
曖昧な意思 ニコニコ動画
また明日 ニコニコ動画

新曲
carry out faith 
そばにいるよ 
曖昧な意思 (moonlit mix) 
carry out faith (more sharp mix)

フラッシュ不調に付き再生出来なければ直接ファイルを開いてください。
また既存曲もミックスしなおしにより大幅に聞きやすくなったと思います、後ほど試聴ファイルを上げます。

まだ増える予定です。
くうう、色々目処ぐらい立たせたかった。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |

PV募集中でっす!『carry out faith』

そんなわけで早速コラボを募集してきました!
新曲の曲名は『carry out faith』といいます。
信念を貫け!という意味ですね。
carry out faith (short ver.) 

聞いてもらえば多分分かると思うのですが某アニソンの女王風の楽曲です。
詳しく曲について語るのは完全に完成してからということで、曲の残りを作りつつPV製作してくれる方が現れることを祈ってます。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |

M3

M3受かってました。
まだスペース番号は決まっていませんが当選はしました。
そんなわけで、今もほぼ毎日のようにSonar触ってますがこれからはそれ以上にサークルのこと意識して望みたいと思います。

とりあえず、新しいCD出すぞおおおお!!!!
頭の中で色々と構想は練っていますが、常に新しいことを取り入れていこうとは思ってます。
とりあえずやってみたいのはCDだから出来るとか、CDだから意味があること。
それが何かってのはまだ分かってないんですがw

またお次も手にとってもらえるように趣向を色々と凝らしたいと思います。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

information | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
