神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

C77

大変お久しぶりです、何とか生きてます(笑)。
全然進んでなかったですが何とか冬コミの曲こしらえました、といってもそのうち1曲は『また明日』なんですが。
それと、コミケのカタログに冬っぽいCDを作りたいと書いたので以前作った『雪望』をより冬っぽいアレンジにリミックスしてみました。

それ+おまけが1曲です。
もしかしたらおまけは土壇場で増えるかもしれないです。
こんなコピー誌みたいなCDの作り方やめようよ俺。
そんなわけで現在進行形で作っています冬コミCD、これ以上曲数が増えてたとしても200円です。
そこは俺のがんばりどころということで。

そんなわけで現在進行形で作っています冬コミCD(2回目)、よかったら会場にお手にとってもらえると嬉しいです。

C77頒布物
will / ボーカロイドオリジナルCD
tomorrow / ボーカロイドオリジナルCD 02
tomorrow jaket large

01また明日  // 初音ミク
02雪望 more snowy  // 初音ミク新曲
03雪望 more snowy+  // instrumentaltrack02のinstアレンジver.
(カラオケではありません)


頒布価格 / 200円

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

event | コメント:0 | トラックバック:0 |

C76 頒布物について

修羅場ってますjoです。
とりあえずお知らせを。

コミックマーケット76の頒布物をいい加減に告知しておこうと思います。

will / ボーカロイドオリジナルCD

will

01曖昧な意思  // 初音ミク
02雪望  // 巡音ルカコミティア87、M3-2009春発表
03巡り来た道  // 巡音ルカ
04  // GUMI
05大切なもの  // 初音ミク
bonus track
06曖昧な意思 (1st L&G ver.) // 巡音ルカ&GUMI
07大切なもの (GUMI ver.) // GUMI

頒布価格 / 300円


新曲の曖昧な意思と翼のフルサイズに関してはコミケ前にニコニコ動画にアップロード予定なので聞いてみて良かったなーと思った方は会場でお手にとって貰えると嬉しいです。
雪望、曖昧な意思 (1st L&G ver.)はアップロード予定はありません。
曖昧な意思 (1st L&G ver.)はリミックスではありませんが雰囲気が若干違います。

同人音楽系のサークルリストから飛んできてる方が結構いるようなので作業中断してちょっとリスト書いてみましたが、うーん、なんか感慨深いー。
リストにするとなんかこんなに嬉しいものなのかと。
そんなんで喜んでないでさっさとCD作れという話ですね。
ジャケットは友人に描いてもらいましたというか現在進行形で描いてもらっています。
次の更新時にはジャケットも載せられると思います。
+余裕が出来たらどうでもいいCDについての語りとか載ると思います。

追記
M3受かりました。
そんなわけでイベントラッシュが10月中旬まで伸びました。
今回出せなかったポップンのCDを早めに出すチャンスが出来たってことでM3に間に合うように頑張ろうと思います。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

event | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
