神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

宿題 vol1

もう2月も1/3終わっちゃったわけで今更1月も何もないのですが。
とりあえず、振り返って何をしたか確認したりしておかないと何もしないでずるずると過ぎてしまいそうなので。

12/28-01/03 コミケを無事に終わらせる
01/04-01/10 Addictive Drumsをいじり倒す、M3申し込み
01/11-01/17 Addictive Drumsをいじり倒す
01/18-01/24 ADをいじり倒す+エフェクトもいじる
01/25-01/31 ADをいじり倒す+エフェクトもいじる


そんなわけでADをいじらなきゃいけなかったのですが大切なものをミックスしないしたときまでしか触ってません。
だってcarry out faithは打ち込みドラムなんだもん。

まぁ、とりあえずひと段落もしたので次の曲は打ち込み系じゃない予定なのでADをしっかり触らないといけないのでまあよしと。

エフェクトはー……そんなにいじってないなぁ……。
あ、でもVintage Cannel toolの効果は色々見たのとGuitar Rigのギター以外の使い方もちょっと見たよ!

それだけ?


すみません、carry out faith作るのでいっぱいいっぱいでしたorz
まぁ、cof作るのも色々勉強になるところはあったんですがそれだけじゃ基礎が進まないのでこの辺は継続する方向で。
2月こそ……。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

lesson | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
