神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

もっと頑張ります

『大切なもの』を聞いて下さった方々、ありがとうございます。
たくさんの暖かいコメント、すごく嬉しいです。
伸びて欲しいとのコメント、もっと評価されるべきのタグ、すごく嬉しいです。
残念ながら勢いの方は止まってしまったみたいですがまだじわじわと再生もマイリスも伸びているので嬉しい限りです。
次はもっと評価されるように頑張りたいと思います。

歌詞の評価も色々いただいているので、次の曲も歌詞先でイメージを膨らませています。
というか、ミクの評判が良かったのでミクに合いそうな歌でストックがあったのでそれを考えているところなんですが。
本当はこの歌詞はある曲のリミックス用に考えられていたものなんですが、その話がちょっと流れてしまったのでそのままストックになっていたのでした。
いずれその話が復活するまでと思っていたのですが、歌詞が気に入っていたのでやってしまえということで。
もちろんオリジナル曲でやるので、リミックスで考えていたものとリズムなんかも完全に変えるのですが、いずれ歌詞をあえて変えないでもともとやる予定の曲でやってみるのも面白いかなーと。

とりあえず次回の曲はシンセをバリバリ使いたいなーと思ってます。
巡り着た道の後ずっとシンセを封印していたのでそろそろシンセ音使いたい病が。





以下超自己満足な記録。
続きを読む

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
