神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

どうしてこうなった

心から言いたい、どうしてこうなった。

もう今日は日記を書くようなこともないだろうと思っていたのですが、珍事が発生しまして。
昨日友人達とTFTでだべってから帰り仮眠を取って夜中大掃除をしつつサークルチェック、ああ、シャワーも浴びて、いざ準備万端と家を出たわけですよ。
むしろ時間的にはちょっと遅いぐらいで。
家と駅の中間地点あたりでですね、チッチッチッとか音が聞こえてきた何だと思う間もなく、パーンッ!って後輪が盛大なファンファーレと共にパンクをしまして。
空気なんか入れてから半月ぐらいですよ。
確かに今日も荷物抱えてましたけど、昨日のCD+金庫よりは確実に軽いと思ったんですが・・・・・・、まぁ、理由がなんだろうとパンクはパンクですよ。
時間は差し迫ってる、家に戻ってタクシーというには遠い。
で、10秒ぐらい悩んだ結果とりあえず駅まで持っていくことにしたんですがものの見事に廃車になりまして。
近くのダイエーにでも置いといて後で修理に出せば良かった・・・・・・。
そんなわけで明日は初売りで自転車を会に行くという・・・・・・。
最近出費多すぎる・・・・・・。
なんかどうもですね、俺自転車と時計は相性が悪いみたいでやたら早く壊れてしまうことが多いです。
自転車とかもう何台目か分かったもんじゃない・・・。
そんな荒い運転してないんですけどねぇ、家と駅の往復しかほとんどしてない上に非常に平坦な道なんで。

どうしてこうなった。

いやぁ、間に合うのかこれ。
そして、シャワーを浴びたのが無駄になると言うか滝みたいに汗をかいたせいで寒いんですが、色々大丈夫か俺。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
