神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

作業月間

えー、大変ご無沙汰しています、joです。
1ヶ月もの間何やってたのかというと曲作ってました。
というか現在も作っています。
遅筆なものでM3に向けて缶詰レベルで毎日作らないと間に合いそうにないのでしばらく日記の更新はまったりになると思います。
その代わり最近ツイッターに染まってしまいました。
日記で書かないようなどうでもいいことをがしがしと垂れ流しています。

ツイッターやっている方はぜひフォローして下さいな。
DMいただいたりボカロとか音ゲーとか何か関係があるキーワードのある方はフォローを返そうと思います。

後、自分のやらなきゃいけないタスクを1割単位で進行状況を表示することにしました。
正直1割の配分はあいまいです。
さぁ、これが本当に全部埋まるか?

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
