神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/30のツイートまとめ

kk_jo

BMS作業取り掛かるかと思ったんだけど日付見てちょい断念。あれ忘れてた。
08-30 23:36

@wolfroof それはシャワー浴びる前にやらんと駄目でしょw D送ったー
08-30 23:19

TweenでD打つの禁止にしようかな…何度間違えてるんだ俺。
08-30 23:19

@wolfroof お疲れさんw
08-30 23:15

しかしこの別物具合はどうだ。BMS化失敗しただけでここまで酷くなるのか。ミックス自体変えてるとはいえ完全に別物だぞこれw
08-30 23:12

感想くださった方ありがとうございます。
08-30 23:08

というか飯。
08-30 21:52

野次と意見って別物だろ。
08-30 21:51

まぁ、そこは2人以上ならOK(3人とかでも)&組む人が他の人とかぶってもOKってことで。ある意味BOFより敷居高そうですからその辺の条件はゆるく。 RT @xenothium: 合作オンリーBMSイベント→先生「はい、じゃあ二人組み作ってぇー」→俺「(>'A`)>ウワァァ!!」
08-30 21:50

とりあえず飯食ったらBMS化いくぞー
08-30 21:47


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
