神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

12/30のツイートまとめ

kk_jo

珍しくメロを先に作らずにコードベースリズムを先に作ったらなんとなくそれっぽいもんが出来たんだけどメロどうしよう。
12-30 22:34

今作曲している場合じゃないんだけど、そういう時ってすごく作業早いんだよね! 来年には今まで作ったことのないジャンルいっぱい出せる気がしてきた気がする今日この頃。
12-30 22:12

サビから考えた曲がAメロBメロを作っていくとキーが尻上りになりサビが大して高くなくなって没になる件。
12-30 21:48

@phorni 了解ですー。まぁ隠すほどのものでもないのですが、一応w
12-30 21:22

@phorni 聞き比べをしたいというフォーニさんにD送りました
12-30 21:11

Z3ta+もDemoあるなぁ。最初使ってた。
12-30 20:58

@phorni @Ym1024 その3つと後はフリーのマニアックな音源と声ネタでもそろえればしばらく困らないですよねぇ。
12-30 20:54

@phorni これを落としてくると、これと、http://bit.ly/9UGJtI これが http://bit.ly/gqtnrb 使えるようになりまーす。
12-30 20:53

@phornihttp://bit.ly/9U4Rvf これ落としてくるよろし
12-30 20:46

スーパー古い曲>ベースもなければリズムバスドラだけで完成、死にたい。
12-30 20:44


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
