神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

01/30のツイートまとめ

kk_jo

@fumin_pe その金あったら間違いなくシンセ買うよw
01-30 23:43

みんなImpossibleやっててずるいw 俺iPod系何ももってねえよw
01-30 23:40

@kurochin ただいまですー
01-30 23:39

@a_hideyuki ただいまですー!
01-30 23:34

FALLさんまでImpossibleの魔力に抗えなかったとかwwwwwwwwww
01-30 23:30

帰宅なう
01-30 23:30

だあああああああああああああああああ、マジこの曲ミックス辛い
01-30 03:57

とりあえず分かったこと。メロディラインたくさん入れるなら音色はひとつで作らないと無理、合わせて作ってミックスをどうにかするとか至難の業。
01-30 03:28

Sonarさんがサウンドドライバもろとも落ちるたびにWinを再起動するだけの簡単なお仕事。
01-30 03:25

@wolfroof おつ!
01-30 02:58


続きを読む
twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
