神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

03/30のツイートまとめ

jo_kz

パン祭りならぬナン祭り吹いたw
03-30 18:21

@CRUNCH_a 次の休憩までに色々判明している事を期待してますw
03-30 15:03

そういえばコンプってどこっまで強くかけて良いものだろうか。
03-30 15:00

集中線ブームw?
03-30 14:57

ちょっと今後BMSとして曲を作るときの(俺以外に取っては割とどうでも良い)信念を曲げてでもミックスバランスを優先することにしてみようと決めた。
03-30 14:55

@eoll_ レイヤーしようぜってお達しなんだと、多分w
03-30 14:46

やっとチャリティ用の曲の構想が固まった。2番以降の歌詞と間奏部分考えたらちゃっちゃと作ろう。
03-30 14:36

自販機の下を漁るゴリラ「ウッホッホッホ!!ウホホホホホホ!!ウホンヌ…ッ!!ウッホアアア!!ンゴォ!!ウッホッホホ!!」 http://shindanmaker.com/89108 #gorillatw
03-30 01:37

@3t1a 同じこと思ってて吹いたw
03-30 01:34


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
