神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

Guitar Rigが楽しすぎる

大方の(俺内)予想通りワンフェスはお見送りいたしました。
でも良いんだー、俺にはGuitarRigがあるから。
といっても最近ギター・ベース以外のものにGuitarRigを使うようになったんですがこれが面白い。
ギターっぽいシンセの音を探してて、なんかもうちょっと荒っぽい感じのが欲しいなーと思ったときに適当に当ててみたら良い感じの音に変わってくれたり。
コンパクトにまとまりすぎている音をもちょっとゴージャスな感じにしたりと万能エフェクター化してます。
これ、結構今までの曲とか音に使っても良い感じに面白く出来そうだなぁ。
まぁ、ちょっと間違えるとなんでもギターになっちゃうんだけどw

さてさて、これで良い音作れるといいのだけど。

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追い風 | ホーム | パズルのピース>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
