神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コラボ

現在作っている曲なんですが、大分形になってきたので友人にデモバージョンを聞かせてみたところ、PVが欲しくなるねとの反応を得まして、せっかくなのでコラボとか募集してみようかなーと思います。
ピアプロをこういう風に使うのは初めてのことなので非常に緊張しそうです。
そのうちピアプロにデモバージョンが上がると思うので軽くネタ明ししときますが今回はコッテコテのアニソンです。
以前作った翼もアニソンを意識して作りましたが、もはや桁が違うぐらいに?アニソンな感じになりました(笑)。
ホントアニソンは音色が難しいなぁ。
でも何とかそれを乗り越えて良い感じになったと思うので気に入ってもらえる方がいると良いなぁと思います。

ちなみに今回は新ボカロのmikiに歌ってもらっていますが非常に良い感じです。
リンレン・MEIKOを持っていないのでパワーヒッターがいなかったうちのボカロに強打者がやってきた!みたいな感じですかね。

すいません、野球全然詳しくないのでおぼろげな知識で言ってみました。

とにもかくにもパワフルで痛快でノリのいいアニソン風味に仕上がっていると思うので出来上がった際には是非是非聞いてください。
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PV募集中でっす!『carry out faith』 | ホーム | なんという便利機能>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
