神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

carry out faith、上げました



そんなわけでニコニコ動画にも上げてみました。
微妙にサイトに上がっているものより音量バランスとかが変わっています(笑)。
一応現時点ではこれ!と思ってやりましたが、多分今後も改良されるとは思います(笑)。

しかしアップロードして数分でコメント付くと思わなかった……。
タグ編集して、動画コメント書き直してる間にコメント付いてて、
『あれ?検索に反映されるまで2時間ぐらいかからなかったっけ!?』
と、一人どびっくりしていました(笑)。
今は世界の新着動画ってところに即反映されるんですねぇ、すぐ聞いてもらえるのは良い事だ。

多くの人に聞いてもらえますように。


とりあえずげん担ぎ的に15日にしてみました(笑)。
15日は今後も出来るだけ何かがしたいなぁ。
15>じゅうご>じゅーお>じゅお>じょー>joなんてそんなアホな
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミヤコワスレ | ホーム | 合鍵と回転切り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
