神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

合鍵ガンマンと合鍵忍者



ちょっと前の記事で書いた『合鍵忍者と合鍵ガンマン』にhidekiもハマってくれたみたいで歌ったようです。
うん、それはいいんだ。
サークル活動が活発化するのはすごく良い。
そんなぽんぽん新曲なんか上げられないので(遅筆だし)、サークル全体で色々動くのはとてもよい。

だけど、動画編集丸投げすんなああああああああ!

mp4の音声差し替えとVP6のflv動画の音声差し替えはやったことあったけれどもH263のflv動画を触ったことなくて。
今まで通りで出来ると思ったら全然で大変な目に。
前にやったhugflashで動画だけ分離してと思ってやってみたら何故か出来ない。
何度やっても出来ないのでもう一度最初からやり直してみると分離中にH263って表示されてる。
あれ、コーデックが違う?
と思ったら、キャッシュ動画ファイルが生成されない。
tmpファイルを変換しても駄目。
ここから、H263の変換方法探したり、FLV編集ソフトを4つも使ってみたりかなり頑張ってみるも全然上手くいかず。
最終的にhugflashで再エンコードしてからmp4にしちゃいました……。
すみません。

そんなわけでH263のうまい使い方を知ってる人教えて下さい。

今回めっさ苦労したのでコメントなしにしてやれw

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

sing-hideki | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<作業月間 | ホーム | AHSloid新曲ランキング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
