神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/01のツイートまとめ

kk_jo

@3t1a 直感でしか作ってません
06-01 23:22

@wolfroof おつありぃ。
06-01 23:22

@daisan_xellox おかありです?
06-01 23:21

帰宅なう。もうぶっ倒れそうだ。
06-01 23:16

そんなわけで休憩なう。
06-01 16:19

@mugen_ky なるほど!本体によってノイズの出方違うんですね。ありがとうございます、参考にします。
06-01 16:18

@mj_nmk チキンなので自分から言えません!と言うか基本フォローもきっかけがないとあんまり出来ませんw
06-01 16:13

@NAMA29_mt 夜に3時間ぐらい寝たのでそのまま起きてた系。最近3?5時間睡眠でも休日に取り戻せば全然平気です。
06-01 13:27

飯終了なう。昼につぶやくの久々な気がする。朝の電車は完全に睡眠時間になったのでもう携帯出すことすらしてません。
06-01 13:25

@NAMA29_mt いてらー
06-01 06:12


他にも好きな曲はありますがとりあえずこんなところで。ウェブアルバム、1ユーザーとして非常に楽しみです。
06-01 04:53

とりあえず10曲。いやいや、収穫でした。
06-01 04:52

Takeoff 2 NIKE muzie版を聞いてこれもBMS化で損をした曲だなーと。声ネタが引っ込んでシンセメインの展開になった部分のメロが非常に好き。ハードコア系は割りとメロがおざなりというか乏しいメロのものが多いので好みから外れるのだけどこういうのは好き。
06-01 04:47

ピアノ狂詩曲第壱番”天嵐戒” なんという狂詩曲。(そればっかり)場所によってピアノがあまり聞こえないのが残念ですが、しっかりとした世界観が出来ている曲なので浸れる。音源がいい物を使ったものを聴いてみたい1曲。
06-01 04:43

Una rosa azul el estado extatico. なんと言うサイバーフラメンコ&ハイパーマスカレードってのが頭に浮かんだのは俺がポップン厨だからですが。真ん中の盛り上がりが最高なのでやっぱこのまま展開して欲しかったなぁ。
06-01 04:34

Deep Blue ルカのトランスっていうのも合うんだなーって再認識。ブレイクが短いのがなんかちょっと残念。あと、ルカの声とピアノがもっと前面に出てればもっといい気がする。
06-01 04:33

織姫 mp3版を聞いてみて、ああこれはBMS用に調整したものじゃなくてちゃんと曲としてミックスしたものを聞かないともったいないなと。リバーブもこのバージョンで聞くと非常にいい感じ。
06-01 04:30

atmosphere 譜面とソフランとノイズにばっかり意見がいっていて、曲がシンプルに作られているので気づかれてない気がするけれどこの切なくて懐かしいメロは最高。なんかものすごく琴線に触れてきます。ちょっと違うけどチップチューン的な懐かしい感じが個人的にすごくくる。
06-01 04:23

eccentric ghost channel as Poltergeist 規格外その2w同じMassiveを持っているはずなのに何故こうも違うんだろうと本気で謎に思うほど才能に嫉妬w エレクトロ系での好みの幅は結構狭いはずなんだけどこれは完全にど真ん中。
06-01 04:17

飛燕草 Space of Soul思い出しました、無論それもむっちゃ大好きなわけですが。色々展開がずるい。進むたびにどんどん好きになる。音色自体も好みだし、何よりもブレイクあけたあとの開放感が異常。
06-01 04:15

Deep Marine 理屈じゃなく好き。最初の5秒で持っていかれる。コード進行が最高なのかなー。音色がとか調整の変更がとか色々書かれていたけれどこの曲はこれだから良いんだと思う。というか、この音色が最高すぎる。ピアノゾーンもなんでこんなに俺の心にズカンズカンくるのか。
06-01 04:07

Alicia やっぱりクオリティが段違い。かっこいいし好みだしなんだこれと。nmkさんが言われていたパイプオルガンとかの音を改めてじっくりと聞いてみたいのでウェブアルバムの方ではそっちを重視したミックスのものも聞いてみたいなーと思う。
06-01 04:03

BMX使って無名戦のBMSを変換して改めて聞いてみる。フォローされてる人がいるのも考えないことにして特に気に入ったものの感想を。譜面の楽しさはとりあえず追いといて単に曲だけで。
06-01 03:59

@iROH_PE あー、俺も生放送でしかもリクエストで流れたのはビビリましたw みたのはタイムシフトだったにもかかわらずなんか顔真っ赤になるわ変な汗出るわw 慣れない事されると自分の中でしっくり来させるのに時間かかりますねw
06-01 02:46

もう1つ転載発見。 http://youtu.be/oNBeOnZrQtw フルバージョンはyotubeにも上げるか。
06-01 02:38

carry out faithの影響力すげえ。http://youtu.be/SuIw2XiMgJg 転載とか始めてされたよ!!
06-01 02:36

この曲は神 (#yasu2704 live at http://ustre.am/62Nl )
06-01 01:49

伊集院テンション高いなぁw しかも今スピッツのロビンソンとか年代止まってるなぁw #ijuin
06-01 01:37

そうなんだよなー、iPadに依存するということはAppleに検閲を許すってことなんだよね。やっぱりAndroidの時代か。 #ijuin
06-01 01:27

@daisan_xellox おやすみなさい?
06-01 01:25

迷走しすぎだなぁ……。RT:@kenpop えっ RT @2chmtm: 鳩山首相、近日中「あす、あさって」に退陣⇒http://labo.tv/2chnews/r/39888
06-01 01:18

伊集院のラジオでRADを聞くことになるとは。 #ijuin
06-01 01:16

@daisan_xellox 同じくです。基本チキンなのできっかけがないとフォローすら出来ない人間なのでw
06-01 01:16

@cybermiso いやもう本当に頑張ります! 無名戦出て良かったなぁとここ数日常々思います。
06-01 01:03

伊集院あほすw #ijuin
06-01 01:01

昨日中にBMS出す予定が和音が狂ってたしにたい
06-01 01:01

@cybermiso それだけ待っている人がいるってことですね?。俺も次回からはまってますのでw
06-01 00:52

@cybermiso sabamisoさんは最後においしく掻っ攫っていったのでいいんじゃないかとw
06-01 00:48

@daisan_xellox DAWごと変えたとかですか?それだときつそうですねぇ。でも個人的にすごく楽しみにしてるので…(笑)。
06-01 00:48

@daisan_xellox その方がいいと思います。毎回締め切り当日に泣きを見る誰かとは大違いです。
06-01 00:38

今作ってるBMSが珍しく階段譜面な件。前作った階段譜面はBPM100の16分だから正直階段譜面なんて呼べないので初かな。
06-01 00:35

@daisan_xellox 8月頃ってことですのでまだ時間ありますよ?♪
06-01 00:32

@gotou_09 おやすみなさい?
06-01 00:26

なんか間に変なの入ったけど気にしない。
06-01 00:03

というかFIVE VS SEVENという時点で9ボタンは土俵にすら乗れてない件。絶対に登録数少なくなりそうだけど9ボタンのBMSイベントとか主催してみようかなぁ。開かれたらキューキービーツ以来になるのかな?
06-01 00:02

なるほどJuneじゃねーの
06-01 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/02のツイートまとめ | ホーム | 新譜futureの詳細告知>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
