神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/02のツイートまとめ

kk_jo

とりあえず 夢幻さんのニコ生で素人発言しまくりでごめんなさい。
06-02 23:47

やっぱミックスバランス?違うんですよね RT @djtakuan: カラオケ版を逆位相にして合体させればボーカル抜き出せると思ったけどそんな事無かった
06-02 23:46

何も該当しそうな原因がないのにやたら胸騒ぎが起きるときとかあります。RT @Escarmew: 何か緊張している時のような体の反応。理由がわからんので気持ち悪い
06-02 23:11

@mj_nmk おかえりなさー
06-02 23:01

@Yoskex ニエンテはノーマルがあるのでまだ扱いやすい方かと。
06-02 22:53

作者です、拡散までしていただいてありがとうございます。PVを作ってもらっている最中なので出来上がり次第フルバージョンを上げる予定です。RT @PEPPER_KARUBI: 【miki】carry out faith【オリジナル曲】 これ良い曲だから是非聴いてもらいたい!
06-02 22:37

ドラえもんが出来るなら出来そうな気がしますwRT:@cybermiso @kk_jo 誰かにスト2レディをつくってほしいところです。
06-02 22:31

@Piritachimaru おかえりー
06-02 22:30

@teramin おかえりー
06-02 22:30

それMADでありそうですねwRT:@cybermiso 脳内でドラゴンレディのファイヤーファイヤーファファファファファイヤーが全てダルシムの声になって吹きそうになった
06-02 22:27


@mugen_ky 今、他の方の曲の作り方がすごく気になります。
06-02 22:22

そういえば唯一知り合いの某K社の中の人だった人がツイッターやってないかなーと思って探してみたけれどやってなさそう、残念。
06-02 22:17

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-02 22:10

今回はなんと言うかカオスに磨きがかかったというか、もはやジャンル名とかいらないんじゃないかとかwRT:@daisan_xellox ポップンの隠しが俺ホイホイすぎるw
06-02 22:07

マルチバンドコンプレッサとかでもいけますかね、あれ。もちろんゲインはなしでRT:@mj_nmk ホント女子高生と子供の声は4?6k-15dbRT @xenothium: 駅のホームでキャーキャー言ってる女どもがうるさかった…。まずEQで高周波数を削ってから喋りましょう
06-02 22:04

@NAMA29_mt でも今日4段階一気に解禁したぽ。解禁内容的に今日が最後っぽい気がするんだけどHELLの影がない。
06-02 21:57

@NAMA29_mt いや、今日が5段階目で吟ロックとかが5-1、5-2がそれw
06-02 21:31

飯終了。
06-02 21:30

とりあえず飯。
06-02 20:54

@daisan_xellox おかありですー
06-02 20:53

@NAMA29_mt とりあえず5段階の2の3ジャンルが酷すぎてリアルでつば吹いた>風雲録
06-02 20:53

とりあえず帰宅なう。
06-02 20:49

@cybermiso 多分1個から始めるだけでも良いんだと思うんですけどね。やれることが多過ぎて手をつけられない感じです。  …基本のGSの真似でもやればいいのかなぁ
06-02 20:49

@NAMA29_mt サイコビリー、俺昨日あんなに苦労してクリアしたのにw
06-02 20:46

@cybermiso 何故?って音色が大半でw>NI z3ta+はトランスのシンセとしてはかなりいいと思いますが本人がトランスを作ったことがないので何という無駄。でも音がすんごくぶっといので大抵メインで使ってます。後はいじりやすければ…。 素直なのが一番大事だと最近よく思いますw
06-02 20:19

MASSIVEもってのはプリセットのことでした.sylenth1以外だとomnisphereとtrilogyはいつか触ってみたいシンセです.
06-02 20:09

@cybermiso いや、俺はMASSIVEもですよw! でもなんか、NIのシンセはいじりにくいというかプリセットが片寄っているという評判をよく聞くので他のは違うのかなぁというので気になったりするんですよねぇ. ちなみにz3ta+も片寄ってる印象。
06-02 20:06

@cybermiso Sylenth1、よく聞くので興味あるんですがKOMPLETE付属シンセもSonar付属のz3ta+も使いこなせていないので無駄な買い物になりそうですorz
06-02 16:50

カップラーメンの汁を全部のみ干してから海苔があったことを思い出した件.
06-02 11:53

いまの民主にリーダーシップのある人間がいるように思えないので小沢の息のかかった人間じゃなきゃ誰でも大差ないかなぁ.
06-02 11:45

昼休憩なう.
06-02 11:43

@rohki_0 無理はするなよー
06-02 00:45

なんすかこの逆暴利w RT:@kurochin KOMPLETE 6のアップデート安すぎるw RT @project0t: NIのキャンペーンが始まった。KONTAKT4へのアップグレードを注文するには絶好の機会と見た!! http://bit.ly/cIoU4a
06-02 00:32

とりあえず落とし中。 RT:@NI_News Kontakt 4.1 out now : http://j.mp/ct659l
06-02 00:18

飯終了。
06-02 00:16

@mj_nmk 個人的には作る生がめっちゃ見たいです。
06-02 00:16

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/03のツイートまとめ | ホーム | 06/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
