神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/03のツイートまとめ

kk_jo

@Symphonian おやすみなさい?
06-03 03:37

むあ、レス先ミスった(汗
06-03 03:37

@iROH_PE おやすみなさい?
06-03 03:37

今度は特徴的なシンセの音とかじゃないから音色で駄目だしはされないはず……はず!!
06-03 03:36

@iROH_PE がんがります。おやすみなさい?
06-03 03:35

@cybermiso おやすみなさい?
06-03 03:34

@iROH_PE @Symphonian とりあえず、ちゃんとそれらしい雰囲気が出せるまでは伏せておきます、出来なかったら恥ずかしいのでw
06-03 03:32

パーキッツは参考にしたところがパーキッツぽさじゃないですが、参考にした曲は1曲あります。あとPinkRoseのリミも作ったなぁ。
06-03 03:31

次回作は某音ゲーのユニットの雰囲気を参考にしそうな感じ。
06-03 03:26

世界観とか自分から真似に言ってますw 真似っていうか自分敵再解釈をしにいってる感じですが。
06-03 03:25


1年放置とかならありますねw 歌詞とかいいフレーズが出てこないので暖める
06-03 03:15

@cybermiso みかんの歌はサビ以外は長いスパンで起承転結(お話)でサビは主題って感じですかね 意外と分類するだけなら出来るものですよw
06-03 03:12

@cybermiso んで、A、B、サビとかでそれぞれ区切って起承転結になっているのか、情景、自分の気持ち、まとめ等などどういうことを書いているのか外洋を見て、とりあえずそのくくりを決めてしまったりするとそれっぽくなります。
06-03 03:09

@cybermiso それっぽい歌詞を作りたい時はですね、リスペクト元の歌詞をとりあえず書きます。書いて並べます。
06-03 03:05

そうか、インストだったら歌詞考えなくてもいいんだよなぁ
06-03 02:58

最短でも2日ぐらいかなぁ。
06-03 02:53

2,3時間とか……orz
06-03 02:46

@cybermiso 早くて2週間ぐらいかかります
06-03 02:45

@mj_nmk @Symphonian 多分オタク層の中での『勢い』は東方>音ゲーで 世間一般での『知名度』は音ゲー>>>>東方って感じでしょうね
06-03 01:43

@teramin おやすみ?
06-03 01:33

中期のタスク ボーマス13、SEVEN VS FIVE、無名戦アルバム、コミケ(まだ当落不明)、BOF ……出来るの俺?
06-03 01:28

さて、許可も出たことだし、リミックスの方向性も詰めないとなぁ。 #mumei7album
06-03 01:27

@mugen_ky すき放題しゃべってただけですが助けになっていたのなら良かったです♪
06-03 01:26

@iROH_PE 多分そういう人は一生そうなんでしょうねぇ。
06-03 01:23

@mugen_ky やる側の感覚が分かるのでさくさくとレスしちゃうんですけど、そーすると周りとの差がw
06-03 01:22

音ゲーユーザーでもBondのVivaをこれVが原曲とかの給う人もいたので、怒るべきは○○ファンではなく、無知なことを怒るべきかと思います。
06-03 01:20

@mugen_ky ホントお疲れ様です。おそらく発言率の高さが一番ひどいですw
06-03 01:10

そういう時のためのリストですよー。
06-03 01:09

BMS用 @mj_nmk TLとか作ってないですか?
06-03 01:08

@daisan_xellox おやすみなさい?
06-03 01:08

@PMmune_fanbot 昨日サイコビリーEXクリアしたよ
06-03 01:03

@djtakuan 自分もデフォのTL追えなくなりました。無名戦で10人とか増えたので流石に・・・・w
06-03 00:19

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/04のツイートまとめ | ホーム | 06/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
