神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/04のツイートまとめ

kk_jo

こうやって作業が止まると俺に才能とかないとか思い出すんだけど、そもそも才能なんてないんだから当たり前の話である。
06-04 23:51

@teramin 一応明日は雨降らないっぽいけど、行く前にやむといいねぇ
06-04 23:51

@teramin もうそっちまで行ったんやねぇ
06-04 23:38

あかん、CD作り終わった後の燃え尽き症候群とかもうとっくに終わってないと駄目なのに。
06-04 23:36

@miyanyi 今更ですがcarry out faithのBMSやってくれましたw?
06-04 23:34

@daisan_xellox おかえりなさい?
06-04 23:32

超雷なう。しかし、雷対応のアダプタを塚手いる俺に死角はなかった。 いやUPSは持ってないけど。
06-04 23:26

駄目だ、風呂上り程度じゃ爽やかな曲はかけなかった。耳コピして完全に止まった。
06-04 23:23

機械でばたちゃんが計れるわけないじゃないRT @butterneco: よくお分かりで フォロワさん全員によるbutternecoのエロ採点は 27点 です。 http://bit.ly/a60Tpx
06-04 22:33

風呂入ってすっきりした。 爽やかな気分なので無名戦アルバムのリミックスをやろう。何故自分の曲をやらないかといえば俺の曲に爽やかという文字はないからで。
06-04 22:29


carry out faithのサビの進行(Cに移調した場合)FGEA FGDE FGEA FGA なんてべたな。 新曲は下手したらFGEAx○回とかなりそう。
06-04 22:02

そして俺の作る曲はFGEAの進行が多すぎるけどもう気にしないことにした。
06-04 21:58

もう何年も前から完全なるネット依存ですwRT @d_c0836: 完全にTwitter中毒だヤバイ
06-04 21:57

そんな構想に入り始めたのはまたサビだけが出来てそれ以降進まないから逃避しているだけ。多分この曲が夏のメインの曲になる気がする。
06-04 21:55

次の曲ツインボーカルにしてみようかな。
06-04 21:52

なるほどねぇ、相変わらずそういうのが好きなのは良く分かってますwRT @Piritachimaru: @kk_jo 成功だww 3連符じゃないのに3連にきこえるからノってたらちょっとずつズレてくる。ほんとちょっとずつ。わずかだがww
06-04 21:09

成功なのかw @Piritachimaru
06-04 20:59

@NAMA29_mt ありがとう?!ただ、M3の時ほどはきつい日程にしない予定。
06-04 20:52

とりあえず落ち着いたので部屋掃除しよう。
06-04 18:46

@2TORI_ ありがとうございますー!
06-04 18:42

やっと見れたああああ、そして受かってたああああああ
06-04 18:36

神風さんは土曜日 東地区 "ケ" ブロック 56aに配置されています。
06-04 18:36

サークルms激重w
06-04 18:31

@mj_nmk あ、見れるのは18時半からで事前にメール受信の設定をしていれば18時にメールが届いてます
06-04 18:14

@mj_nmk ここで見れますよ? http://bit.ly/Vzy6E
06-04 18:13

@Escarmew おめでとうございますうう!!
06-04 18:07

まだ周りのコミケの当落がTLに載らない
06-04 18:05

30分と悶々タイム続行
06-04 18:03

むあ、メール登録忘れてたorz
06-04 18:03

あれ、18時半だっけか。とりあえず18時でやってみよう
06-04 17:59

あー、あるねぇ……、お疲れさん!RT @wolfroof: 期限つきのウンザリする量の仕事が落ちてきて、休憩してても無意識に、どーしようかと脳内メモリが占有されてる感じ
06-04 17:58

18時からですよ @mj_nmk
06-04 17:57

コミケの受付番号確認。
06-04 17:52

そりゃ跳ね上がりますねw RT @Escarmew: メールが着て跳ね上がった。もちろん別件だった。
06-04 17:41

万葉歌とふることはとにかく入って欲しい。後はヒートアップ、サイコビリー土偶テクノあたりが入ってくれれば歓喜。しかし全く読めん。
06-04 17:28

イベント隠しサイドは 既出ロングはメガネ歌謡ぐらい。ロング当確は猫叉のフォレストスノウ2ぐらいで後は全く読めん。
06-04 17:25

@daisan_xellox いってらっしゃい?
06-04 17:24

それ以外で個人的に入って欲しい曲 トランスユーロREMIX、茶事リスニング
06-04 17:21

可能性が高そうなもの 撫子メタル、エレクトロロック、一揆。 逆にほぼないと思われるもの シンフォニック陣楽、ジャパネスク3、ヒプロ5、チップンロール。
06-04 17:19

今までのサントラから見てほぼ収録されると思われるのがオリエンタルフォークロア、ラブリーくのいちポップ 当確の村井ボーカル曲がない、Sotaは既にロングがあるので当確はこの辺ぐらい?
06-04 17:16

前半で既にロングがあるのはパラボラ、ドラキュラSLOT、マンドリンステップ、キューティーエレポップ、チェンバーポップ、ハッピーキュートロック(隅田川、萌えポップ、幻水5、チンドンダンス)。
06-04 17:13

そして恒例のロング妄想。CS曲、多機種からの移植曲は除外、既にロングがある曲も除外、Vレア移植のメガネ歌謡も除外。デフォ?隠しで4?5曲、イベント隠しで4?5曲と想定。
06-04 17:10

ロングは間違いなくシンパシー4なんだろうなー。大歓迎ではあるがポータブルポップも欲しかった。
06-04 17:04

そしてポータブルは版権を除けば新曲5なのに何故収録曲4曲なのか。
06-04 17:04

@3t1a おかえりなさい?
06-04 17:00

もしかしてスタッフロールの『SHAKE'N SWING'N POP'N MUSIC!」』なんかな、それだったら嬉しい。
06-04 16:59

さて、ポップンサントラは久々の3枚組でロングも10曲ということで非常に楽しみなんだがWiiの ポップンミュージックってオリジナル曲ってあったの?
06-04 16:57

せんごく内訳 デフォ新18、版権9、CS5+ポータブル2、隠し5、多機種から移植5、REMIX4、Vレア移植1、イベント新曲20
06-04 16:47

年号ロックでオーラスと見てせんごく新規収録曲は69。 スタッフがんばってるなぁ。
06-04 16:38

@kenpop ちなみにota2先生の曲だとMiracle Halloweenとかむっちゃポップンで叩きたいです
06-04 16:35

@butterneco がんがれ
06-04 16:33

次に90年代風の曲を作る時はシンパシーっぽいのにしようかな。でもそもそもシンパシーは90年代に作られた曲ではないのでオマージュのオマージュって不思議だw
06-04 16:30

@kenpop メガネ歌謡も来たのでいつかあると期待したいですねー。
06-04 16:29

@kenpop けんとさんなら拾うかなーと思いつつもあまりにも脈絡なさ杉なのでRTしませんでしたが、やはりw
06-04 16:09

@cybermiso おはようございますw
06-04 16:05

@d_c0836 おかえりなさい?
06-04 16:05

まぁ、オリエンタルミソロジーは久々にMAYAのかっこいい男キャラが見れたので問題なし
06-04 16:04

レイニーはVレアのシンパシーっぽいミックスが好き
06-04 16:03

ちなみに左右振りはD-crew系やハイパーロッケンローレとかのの8分なら好きです、でも黒船ファンクとかGOLD RUSHみたいにいきなり16分で入ってくるときついw
06-04 16:02

@daisan_xellox 左右振りってのは確かにIIDXにはあんまりない概念ですね。そしてIIDXには確かに全押しがあるくらいなので同時押しの数は関係ない。ただ、高密度に関してはどっちでもあるんじゃないかなぁと。出来る人の割合の問題なだけでポップンにも高密度はあるかと。
06-04 16:00

オリエンタルミソロジーもいい曲とは思う。でも、Apocalypse?ZETAまでの曲と比べてどっちがいいって言われたら間違いなく後者。音ゲーコンポーザーの他の誰でも書けるような曲じゃないので是非初期みたいな曲をまた書いて欲しいのだけどなぁ。
06-04 15:57

最近(Turii ?Panta rhei?以降)のZektbachはサンホラの変節(Roman以降)に似ている。劣化したと叩くつもりはないんだけど、正直に言っちゃうとメロディでズカンとくるものがない。
06-04 15:53

@daisan_xellox 俺も基本はそうだと思うんですが、某Robo氏とかはポップンアケコンでCSIIDXやってる動画を流していたりするので、譜面自体IIDXの方がひどいのは間違いないかとw
06-04 15:53

でも残念ながら公式でそうなんですよー。RT @artslight: @kk_jo ポップンのプロバロがIIDXで11ってことはない気がするw
06-04 15:50

両方に入っている譜面の難易度で見れば大体分かるかと。Linus>☆9・37 プロバロ>42・☆11
06-04 15:42

大体ですけどIIDXの☆×4でポップンのLVってのが多いですよ。 @mj_nmk 8でLV40は流石にいかないです。
06-04 15:33

@PMmune_fanbot 超眠いよw
06-04 01:27

3日で9時間睡眠とかもう体ぼろぼろなので寝ます。
06-04 01:25

@daisan_xellox おやすみなさい?
06-04 01:20

@iROH_PE 謀叛とか、Hが繋がらなくて今日3回ぐらいやりますた。
06-04 01:10

@teramin おかありー
06-04 00:59

楽しんでいただけたのであれば幸いです~♪RT:@deathrain_kusso 今回より始めて同時押しの利くキーボード導入しましたが、無名戦の織姫、carry out faithのANOTHERの隣接が楽しくて新感覚でした
06-04 00:51

帰宅なう。
06-04 00:48

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/05のツイートまとめ | ホーム | 06/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
