神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/05のツイートまとめ

kk_jo

さて、帰りながらなんとなく構成とか歌詞とか考えてたけど、ほんの0.1%ぐらい前進って事で>曲 とりあえず飯
06-05 23:53

@mj_nmk あらら、自殺はいたたまれないですねぇ……。
06-05 23:52

@daisan_xellox おかありですー
06-05 23:47

@djtakuan んー、ツイッター見てれば当日知れますし、マイリスのチェッカーとかも同様ですし、それだけボカロのジャンキーが多いということで。
06-05 23:33

帰宅なう
06-05 23:32

寝ず、無事に最寄り駅に到着。
06-05 22:27

@mugen_ky 予測がつかない方が楽しいと思いますが、ちょこっとでも盛り上がる瞬間があったり主題のメロディがあったりすると、飽きないかなーと思います。
06-05 22:12

いま帰りの電車なんだが寝そう。寝たら乗り過ごすだろうなぁ。
06-05 22:09

@djtakuan ささくれPはもう別世界の人かとw
06-05 22:04

nmkさんの一連のツイートがおもしろすぎる件。
06-05 22:02


万葉歌が良曲過ぎる件。
06-05 21:59

マジで! RT @iROH_PE: !? RT @lunatic_rave:多くの低難度愛好家が望んでいたであろうキーの複音化を実装しました。http://bit.ly/clw9qx
06-05 04:17

@iROH_PE おつですw
06-05 04:12

今更だけどかげろーさんの旅人のうた最高すぎる。C.H.S Mixも最高
06-05 03:27

@mj_nmk デモがちゃんと曲になっていく過程はすごく楽しいものですが……人の聞くとすごく新鮮だ……。しかし別物だと思いますw
06-05 02:48

www 良かったじゃないですかw RT @djtakuan: 普通に良曲だった件。じたばた出来んかった
06-05 01:50

もちろん過去を否定しませんよー。RT @Symphonian: @djtakuan @mj_nmk @kk_jo その黒歴史たちが今の自分たちを立ち上げたものです。
06-05 01:49

もうすぐあれを上げて1ねんかぁ、早いなぁ……。
06-05 01:40

@djtakuan @mj_nmk まだ始めて浅いので黒歴史になるほどのものがまだないんですが、最初にニコ動に上げた曲のミックスが偉いことになっていて今聞くとじたばたします。
06-05 01:39

@teramin おやすみ?
06-05 01:32

@mj_nmk フリーならJunk Guitarオススメです。http://bit.ly/9UGJtI
06-05 01:30

FreeAmpでもこんな音出るのですね。流石どこでも聴くだけある。一方GuitaRigを使ってもしょぼい俺orz
06-05 01:23

確かにそれも気になりましたw RT @mj_nmk: @djtakuan このギタ音なにwかっこいいw生!?
06-05 01:22

吹きました、なんだこれw このポイントでそんなに変わるんですね。RT @djtakuan: @kk_jo いやぁこの変化には感動しますたw
06-05 01:18

一番ひどい時は歌物なのに6分越えました。しかもトランスとかみたいに感想部分が長いとかでなく。RT @mugen_ky: ちょっと気になった。ロングとか作る方って大体何分くらいの尺にするつもりなのかなぁ。
06-05 01:15

それもすごく気になるところですよねぇ。 RT @Escarmew: 両隣さんはどんなとこなんだろうなー
06-05 01:07

覚えておきまっす! RT @djtakuan: 【memo】パワーコードは160Hz及び2.5kHz周りをカットするととっても良い音
06-05 01:03

まぁ、仮で置いておこう。せっかくBMSにするつもりがあるならばイントロはなおさら凝らないと。
06-05 01:03

イントロ用に浮かんだフレーズが前に曲に使ったものと全く同じフレーズだった件。
06-05 01:01

とりあえず、サビのメロだけは毎度のことながら自信がある。が、また音色とかミックスが運子で曲が生きなかったら泣くなぁ。
06-05 00:59

おおー、それは楽しみです。無理されない程度に頑張ってください? RT @mugen_ky: @kk_jo そうですねぇ。まぁ色々やろうと思えば出来ない事も無いでしょうが。うん、先に無理と言ってても仕方ない。やってみよう
06-05 00:57

相変わらず自分の作るサビって長いなぁ。今回またサビが30秒ある。音ゲーで考えたら1/4。イントロ・アウトロが2?30秒ずつ残りA・Bメロ。なんという毎回おなじみの構成。
06-05 00:55

展開するとしたら本当に蠍とかスクリーンみたいに恐ろしく展開するしかないような気がします RT @mugen_ky: とりあえず試しにロングとか作れないか考えてみた。そして悟った。無理があると。流石天嵐戒
06-05 00:45

わろすw RT @kaji0914: キスシスODAをみた。リア充死ねって思った
06-05 00:38

ありゃりゃ、それはお疲れ様です。せっかくなので動画でも。http://nico.ms/sm10758690 RT @miyanyi: @kk_jo 帰宅なーうー そんな訳で最近帰宅が遅いので手を着けてないです。申し訳ない。
06-05 00:38

@wolfroof お疲れさーん
06-05 00:24

いつものことだけど、なんとなくリスペクト元から離れていってる気がする。まぁ、その方がオリジナリティ的にはいいと思うんだけど、うーむ。
06-05 00:23

とりあえずABメロのメロディでっち上げ。
06-05 00:20

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
