神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/06のツイートまとめ

kk_jo

現状【報酬】年号ロック【代償】腕の体力
06-06 22:13

@daisan_xellox おやすみなさい?
06-06 01:38

珍しく?イントロが思い浮かばない。イントロ一番得意な気がしたんだけどそうでもなかったっぽ。
06-06 01:05

carry out faithのニコニコの動画が未だにじわじわと動いていることに感謝。ロングはあるんですけどねーもう少々お待ちを。せっかくPVを作ってもらえるめったにない機会なので。
06-06 00:33

多分身内からお前のどこが控えめな性格だというツッコミが入るんでしょうが、基本は小心者なんですよ。と言っても信じてもらえない身内弁慶な俺。
06-06 00:31

控えめな性格をしてると損しますよねぇ。RT @mj_nmk: @kk_jo 自分まさにそれでした、オフ充とか裏山しい・・・
06-06 00:29

でもせっかくフォロワーさん増えてきたんでなんとなく形が出来たらデモとか出してみるかもしれないです。流石に今は完全にMIDIのみの打ち込みの状態では出せない……w
06-06 00:28

いやいや、まだまだサビが出来ただけなんでw!まだまだ先になってしまうと思います。RT @PEPPER_KARUBI: @kk_jo +(0゚・∀・) + ワクテカ +
06-06 00:27

しっかりとそれぞれの人間と面識があっていつでも話しに入っていけるような間柄の面子なら大勢でも大丈夫なんだけどねー。RT @Piritachimaru: @kk_jo 自分も1:1の方が楽な人間w
06-06 00:25

自分で作った新曲のサビを聞いて悦に入るという気持ち悪いタイム続行中なう
06-06 00:23


それは複雑だw RT @daisan_xellox: 、月曜日に用事があって行くと「なんでおるの?」って言われたり
06-06 00:23

オフ良いなぁと思いつつも、自分基本的に面識薄い人の中に放り込まれると黙っちゃうので凹みそうだなぁと。マンツーマンの方が気が楽という珍しいタイプ。
06-06 00:22

@daisan_xellox なんか微妙な感じですよねw
06-06 00:20

次回の歌詞は自分で書いて、かつ悲恋ものにすることにしたのだけど、原因と結果をぼやかしたままでどこまで感情移入した歌詞に出来るだろうか。
06-06 00:13

吹いたw 自分は月曜が休みなのでこの辺の感覚が世間とずれるのが悲しい。RT @Escarmew: @月曜 座ってろ RT @nagaka20 【速報】月曜がアップを始めたようです
06-06 00:11

@iROH_PE おかえりなさい?
06-06 00:09

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
