神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/08のツイートまとめ

kk_jo

@wolfroof キバ大丈夫か…?早くゆっくり休みなよ…?
06-08 23:59

@occhii_AW おつかれさーん。
06-08 23:53

そんなわけでとっくに帰宅してたなう。
06-08 23:51

@Symphonian えー、とりあえず、基本が出来上がったのでもう少ししたら上げます>新しいbms
06-08 23:51

@Symphonian はや!家帰ったら確認いたします?。ありがとうございました!
06-08 17:17

@djtakuan 1曲入魂と言っても技量的にできる限界もあるので複数エントリーでインプレによる自分の成長剤になればなぁと思ったりもしてます。
06-08 17:15

@djtakuan んー、今のところお一人からチームに入れて下さいって申し出があったぐらいで何も決まっててないです。そもそも自分はリーダーやるほど技量もないのでどうよって思う所もあったりw
06-08 17:12

BOF用の曲、1曲は既存曲のbms用アレンジで1曲は今作ってる新曲、構想でネタがあるのが3曲、でもただの構想だけ。
06-08 12:46

@djtakuan Synth1,バージョン上がってまたできることの幅増えたっぽいのですねぇ。とりあえず基本を覚えねば……。
06-08 12:41

@mj_nmk おやすみなさい?。
06-08 04:38


N507☆4 H916☆8 A1341☆10 L2288☆12 Nの時点であまりにも単調だったのでビギナー譜面は作るのやめよう。 さて、初の発狂譜面はいかに。
06-08 04:32

まぁ、芋は芋なりに頑張ればいいさー。
06-08 04:00

nmkさんの聞いた後自分の聞くと芋に見えて(聞こえて)くる
06-08 03:56

なんでiPHONEこんなに安いのにdocomoの携帯はばか高いの。いや、性能があるし価値もあることは認めるが買う気は起きない。 RT @gizmodojapan: 16GB 199ドル 32GB 299ドルでした。それでも安い http://bit.ly/dcFngf
06-08 03:50

@mj_nmk D見ました、色々了解です?
06-08 03:47

辿っていって思い出したけどBOF2008のThe Panoramaが神曲過ぎる。
06-08 03:42

発狂難易度見ようかと思ったけれどやっぱり違いが良く分からない。
06-08 03:41

@mj_nmk 休みでないと出来ないので金曜でよければやれますがLN超苦手、本家で☆9?10が限界ですw>テストプレイ
06-08 03:37

発狂譜面出来たのはいいけれど譜面難易度がさっぱり分からない。ププリー上げてから判断してもらうか。とりあえず本家基準で12でいいや。
06-08 03:14

20年は曲名が分からなかった昔家にあった電子ピアノに入っていたデモ曲はShakatakのNight Birdsって曲だったか。子供心にすごくかっこいいと思ってたんだけどフュージョンだったか。
06-08 03:02

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 今のTBSラジオのCMありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-08 03:01

@kurochin 10年以上使っているPHS、携帯サイトを見るために必要なdocomo、5インチぐらいの極小ネットブックに使っているイーモバイル の3台ですw
06-08 02:59

@kurochin 既に3台持ちなので流石に買えませんw
06-08 02:47

一応紙でもそのくらいの解像度はいけるぞwRT @messiah_san: 326ppiって紙に印刷するより綺麗じゃねーかww #iPhone4
06-08 02:45

2280だた
06-08 02:40

2254ノート配置完了。
06-08 02:37

@Symphonian おやすみなさい?
06-08 02:23

@Symphonian 楽しみにしてます♪
06-08 02:20

@Symphonian 自分でダブル作るとしたらどうするかなーと考えたらなんとなく分かります。右手にメインのシンセを同時押しにさせるだけでもいいですし、両手にメインの音を入れても面白いでしょうし。
06-08 02:19

@Symphonian 殆どが楽器変えただけの同じ音なんですけどねw でもYoshitakaみたいな同時押し譜面は簡単に作れると思います♪
06-08 02:16

よし、目標の2000ノート超え
06-08 02:12

@djtakuan いやまぁ、自分のBMS的美的感覚としてギリギリの部分は残して配置すると思いますw でも楽器の位置は超移動しまくりは気にしないw
06-08 02:03

初めての発狂譜面製作。自分出来ない譜面だから自分が叩き易いかどうかは気にしなくていいやw
06-08 01:52

その行動は正解w RT @wolfroof: @kk_jo もうね、これ一つで属性がついて来るんじゃないかと思うほどに!明日2巻3巻買ってくる
06-08 01:51

おー、自分は出来ないですが他の人がどんな譜面を作るかと言う意味でも気になります。RT @Symphonian: carry out faithのダブルも試験終わったら作る。
06-08 00:47

よし、今回はもう既に切っちゃったので30秒でいいや>BGM 次回以降はもうちょい短く。
06-08 00:47

@daisan_xellox 歌詞はなんというか、方向性さえ決まればある程度でっち上げると言うかw
06-08 00:46

@Symphonian ただ、自分の場合、ボーカル曲にもかかわらずやたら色んな楽器入れたりするので叩くライン自体は恐ろしくあまってたりします。今回やってるのは少なめですけど。
06-08 00:45

オワタ 妹がシャワー入ってた
06-08 00:43

やべ、そろそろ伊集院始まるのでその前にちゃちゃっとシャワー行ってこよ。
06-08 00:41

@Symphonian なるほど、ダブル譜面でですか。自分ベースのラインそんなにいいもの作れてないのであんまり叩き外的にどうなんだろうとかw
06-08 00:40

それも思ったんですけどね、珍しくそういうインプレもらったのでどうしようかなーと。RT @mj_nmk: @kk_jo ずれるのはプレイヤーのPCがハードウェア的に追いついてない、と解釈してしまいます… 「俺のPCそんな強くねーけどずれねーよ」的な・・・w
06-08 00:40

全部Synth1はないですけど全部FM8の曲を今度BMS化予定…。
06-08 00:38

@mj_nmk 全部Synth1曲と言うと公式のライディーンを思い出しますw
06-08 00:37

@daisan_xellox 選曲BGMどころかインストを作ったことがほとんどないのでかっこいい選曲BGMとか夢のまた夢ですw
06-08 00:36

@iROH_PE リバーブとか長めのエフェクトが入る場合は切断ポイントの後のパートを消しておいて余韻だけ次のBGMのファイルと2重で流してもいいかなーと。そうじゃないと無理だと思うのでw
06-08 00:36

@Symphonian 昔はほぼ全部切ってたんですけど、自分の譜面製作技術で生かしきれないことが分かったので音を切る前に仮組みしてつかわなそうなパートは切らないです。あとベースと白玉形(全音符の)コードのトラックは元から切ってないです。
06-08 00:33

@mj_nmk 俺も一応1分以内なら平気と思っていたんですが無名戦でボーカルがずれたとインプレで突っ込まれまして。ボーカルだとズレが分かりやすいから短めにした方がいいのかもしれないですね。
06-08 00:31

@wolfroof ここ数年漫画をジャケ買いするようになったのだけどこれを当てた時は来た!と思ったねw ロリとかショタじゃなくただ単に子供萌え漫画と言うか。
06-08 00:29

@Symphonian あ、いや、叩かないBGMファイルのことです。ベースとかボーカルが入っているバッキングトラックの方です。
06-08 00:27

レスありがとうです、15秒で切りなおします。 RT @daisan_xellox: @kk_jo 自分で作ったのも大体15秒前後です。BPM140?150で8小節が丁度いい感じですね。
06-08 00:22

@mj_nmk 俺がSynth1をちゃんと使えていないことがよーく分かりましたorz
06-08 00:19

@wolfroof flatはいい漫画。あれはなんというか、年離れた兄弟がいるかハタチぐらい過ぎてからがいい感じw
06-08 00:17

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
