神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/09のツイートまとめ

kk_jo

@mj_nmk 今の気持ちと、自分と、戦って欲しいなと思います。何か行動に起こすという意味ではなく、ただ気持ちを、自分を見失わないようにというか。そんな簡単に代わりも次も見つかる様な物ではないと思いますが、自分さえあれば色々と違うものと思っています。抽象的ですみません。
06-09 23:57

@mj_nmk 知り合ったばかりですが2回ほど人生の目標を失った人間から、先輩面するつもりはないですがなんとなく伝えたいので少しだけ。
06-09 23:44

とりあえずLUNATICがシングルもダブルも酷いなこれw
06-09 23:05

@kenpop 色んな意味で是残念で非常に残念です。
06-09 23:04

@Symphonian ダブル譜面ありがとうございました。シンフォニアンさんの譜面を見てると自分のかっちり具合が悲しくなりますがそれも自分の味と言うことで。あとまぁ、発狂に合わない曲調なのは分かってますが、作ってみないと今後も作れないと思うのでそういう意味では気にしてません
06-09 23:04

@kenpop ありがとうございます?。まぁ、体調自体はそんなに悪くないのと、職場から離れりゃ体調良くなるんでw 入ったとたんにせきをした時はどんだけ空気悪いんだと思いましたw
06-09 22:50

@daisan_xellox おかありですー
06-09 22:48

@kenpop むせる感じではなくて、なんか喉がざらついててそれが気持ち悪い感じなんですよ。むせてなら確かになくはないですねw
06-09 22:48

@3t1a ただいまですー
06-09 22:45

@kenpop あるんですかwwwwwwwwww
06-09 22:45


@teramin おかえりー
06-09 22:37

@wolfroof おつかれさーん
06-09 22:37

仕事中にせきのし過ぎで吐きそうになった。 って、何でせきで吐きかけるのか分からないんだけどとりあえず風邪引いてるんだなと思うことにした。
06-09 22:36

帰宅なう。
06-09 22:35

新作BMSで初めての発狂譜面作ったのだけど★3?5とSymphonianさんに認定されました。うーむ、まだまだだなぁ。
06-09 20:52

そんなわけで帰宅途中なう。
06-09 20:49

@Symphonian その曲はmikiを購入する前に作った曲なのでした。あと、ちょい無機質な感じが欲しいなと思っているのでミクの方があってるかなーと思っています。新曲はミクとミキでやる予定です。
06-09 20:47

さて、せきも悪化しているのでおやすみなさいませ。
06-09 01:21

@Symphonian ただ、もう完全にキー音使い切ってますw>ルナティック どう帰ってくるか楽しみですw
06-09 01:20

うし、上げ直したので今度こそ寝ます、おやすみなさい。
06-09 01:13

@Symphonian 了解です、あぷろだ使います
06-09 00:37

うえ
06-09 00:36

駄目だ、全然寝てないので寝ます。
06-09 00:36

@Symphonian cofのダブル見ました!色々とても新鮮でした。同時押しが多い方が楽しい譜面になるってのもよーく分かりました。でもEXの最初のあの16分対称階段は吹きましたw
06-09 00:32

さーて、pupulyに上げる予定のBMSが仮の状態で出来上がり。上げる時はちょっと面白い?ことになります。
06-09 00:25

@teramin ハゲ美味しくないとは思わないんだけど、自分の舌が極端に安いので値段分の価値を見出せない俺。
06-09 00:04

これは酷い RT @d_c0836: 【速報】冥に黒譜面登場 d_c0836のSP皆伝は『quell(1645)→嘆きの樹(2022)→卑弥呼(2120)→冥(3000)』です。 http://bit.ly/aUxd6U #kaidenCreate
06-09 00:02

@teramin 爽は安いアイスの中では一番美味い
06-09 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/10のツイートまとめ | ホーム | 06/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
