神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/10のツイートまとめ

kk_jo

@PEPPER_KARUBI ありがとうです♪
06-10 23:27

頭いたす
06-10 23:19

@3t1a ただいまですー
06-10 22:23

@NAMA29_mt おかありー
06-10 22:20

そんなわけで帰宅なう
06-10 22:18

理解とかそういうレベルを超越。ある種のスパイダーマン RT @lO_olx_xlo_Ol: 凄すぎてもはや理解を超える…「傷つけることなく同時に24匹のクモから糸を引き出すことができる小型の手動機械を製作して織物を作成」 http://goo.gl/jO1T
06-10 22:17

髪切ってさっぱりなう。
06-10 21:18

人があまりいない時間にだーーーってたくさん喋るとあまり邪魔にならなくていいねと思う俺は自意識過剰。
06-10 12:15

@PMmune_fanbot 結構寝たはずなんだけど眠いのと体がだるい。風邪っぽいから体力足りてないのかなぁ。
06-10 12:14

あと今年の夏は久々に同人誌買い漁りたい。ならば締切り通りにCDを作ればいいだけの話なんだけど。
06-10 12:12


しかし眠い。あと、ツイートした直後に回線を切るイーモバって何なの。
06-10 12:11

とはいえ、前からの繋がりは大事だし、音楽関係はもっと広がれば嬉しいし。まいったね。
06-10 12:09

昼休憩なう。最近フォローしすぎで時間も限られてるから把握できてないんだよなぁ。
06-10 12:08

あー、要するの自分の発言だけしかしばらくTLに反映されないのか。俺無双かと思ったらみんなちゃんと発言出来てたのね。
06-10 01:03

無理くり今纏めるなら都知事も平和ボケしてるよねと。
06-10 00:57

自分でも何が言いたいのか良く分からないまま喋ってる。
06-10 00:55

なんとなく何とかなることがこれだけ多いから歪なものも増えてくるし。とがっているものといびつなものってのは違うと思う。とがったものがたくさんあるといびつなものはすぐに潰される。
06-10 00:54

例え孤独だとしてもPCがあれば孤独はそれなりになんとなく埋められるし、大抵のことは何とかなるし。
06-10 00:49

そりゃ政治に興味も向かないよな。だって平和だもの。せいぜい経済に文句があるぐらいで。
06-10 00:47

ホント平和だよね。
06-10 00:46

どんどん世界が大きくなったら今度は一方的に嫌われてる人にこんなものは異端だと押し潰されて。
06-10 00:45

なんとなくそんな気分なんでべらべら書こう。日本って平和だよなぁ。他の国がどうとかいう訳ではなく単に日本って平和だよなぁ。好きなものを追求して、異端視されても追及してたら仲間が増えて、いつの間にか小さな世界の中では認められて。
06-10 00:43

@Symphonian ありがとうございます。oggにしたりちょっと手直しをしてから上げなおそうかなと思っています。
06-10 00:37

条例の内容も大して把握してない人が何を言うんだか。RT:@gomanotaro 石原都知事答弁@都議会中継より 条例は子どもを守り健全に育てるために必要なもの。趣旨は間違っていない、都民は支持して当然。ペンクラブの諸君もこの条例を精読してもらいたい。
06-10 00:31

大丈夫っぽいけど今までのアクセス過多のせいで人が来ない
06-10 00:24

もうツイッター鯖大丈夫かな。
06-10 00:19

@wolfroof おかえりー
06-10 00:07

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
