神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/11のツイートまとめ

kk_jo

@cybermiso 梅田って1週間毎日行っても迷いました。
06-11 23:55

一応まだwin98のOSがあるのでインストールは可能。 RT @eris_c: 突発的にDiscStationがやりたくなったときに、今の環境だと動かすのが難しすぎる。少し前にいじったときはVirtualPCでかなり頑張った記憶が。しかし仮想だとサウンドが酷すぎた。
06-11 23:55

oggのビットレートってどのくらいがいいのだろう
06-11 23:53

@3t1a @Escarmew @iROH_PE @Symphonian 教わったお礼に使うか分からないソフトをインストールする時に便利なソフトでもどうぞ http://bit.ly/9nbZS7
06-11 23:52

コンクラもDSも全部残ってるお。捌いたのはテレカとか RT @eris_c: うちには丸ごと残ってる件。コンクラとかTGSの販促品とか・・・。 @sakuu: 部屋の片付け中。ぷよぷよにお熱だった頃の色々痛いものが出てくるなど。まだ残ってんのか・・・
06-11 23:48

なんとなむい……。 RT @2TORI_: 梅酒ゼリーなるものを食おうとしたけど手が滑って全部じゅうたんにぶちまけた
06-11 23:44

@litania_st すみません、寝てる間だったので気づいていませんでした、よろしくお願いします?♪
06-11 23:44

DAWNのwacリミ最強すぎる。
06-11 23:33

@iROH_PE DLO(ウッチーズ)のファンクラブ4番(無駄にリアルな番号)の俺が叫ぶ何故来なかった!!!! RT @iROH_PE: ぶっちゃけ、ポップン風雲録の神奈川枠はおっさん橋が来るかと思ったけど、ぺりーでえす!が良曲なのでよい。
06-11 23:30

大好きなファンクフィーバーを忘れるとは不覚…。
06-11 23:23


旅人のうた RT @Symphonian: Extinction and Reproduction RT @tyu_ba: Aci-L RT:@falna: x-Aria RT @fuka_Vogel:RT @kai_exception: 【ゆる募】BMSで好きな曲 俺はAzul
06-11 23:16

wacで好きな曲を5曲に絞ってみる murmur twins、蠍、ボーイズポップ、ムンチャ、ニエンテ、サイレント、リトルロック やっぱ無理
06-11 23:14

@sakuu もうイベント主催はおそらくないw
06-11 23:11

と言うか、思い入れのある曲が多すぎるアーティストが多過ぎて1曲とか決められん。
06-11 23:09

@mj_nmk pandoraな俺はもっと酷い予感w まぁ、英語バージョンでも良いんですが RT @mj_nmk: TAKAならINORIが好き、とかいうと周りからフルボッコの予感
06-11 23:07

自分の主催イベントで景品として殆どばら撒いちゃった RT @sakuu: 部屋の片付け中。ぷよぷよにお熱だった頃の色々痛いものが出てくるなど。まだ残ってんのか・・・
06-11 22:59

>BMSクラスタの皆様
06-11 21:53

おそらく友人がFIVE VS SEVENでBMSデビューするので色々よろしくお願いします。
06-11 21:52

あ、後何気なく流れてしまいましたが
06-11 21:52

@3t1a @Escarmew @iROH_PE @Symphonian ありがとうございます。全部使ってみてどれが良さそうかやってみます。
06-11 21:46

【募集】wave→oggの一括変換で便利なソフトあったら教えてください
06-11 21:40

つか、忘れてた。
06-11 21:39

wac曲とか決められん
06-11 21:38

DAWN RT @Symphonian: HELL SCAPER RT @3t1a ギャラホルン RT @07_fffff: エクシア RT @Y_ks: レザクラ RT @s_k_r: 【緩募】いちばん好きなカクちゃん(L.E.D.)曲を教えてください! >(ヽ´ω`)
06-11 21:18

in the Skyかな RT @Symphonian: 3y3s RT @iROH_PE Mind Mapping RT @3t1a:【緩募】いちばん好きなRyu☆曲を教えてください!ボクはAurora!>(´?`)
06-11 21:16

友人を一人BMS作家に引き込めそうです、やったね。
06-11 21:11

@mj_nmk おはようございます?
06-11 20:43

@iROH_PE さばみそさんは逆転劇を演出するためにあの登録順なんだと認識w
06-11 20:16

←無名戦の順位変動、完全に尻切れトンボだった人
06-11 20:05

あ、皆更新気づいてなかったのかw>mihoclap
06-11 20:04

mihoclapさんの無名戦回顧録で名前が出たことに歓喜。もう良いや、インストBMSとか、音ゲーっぽいジャンルのBMSが出来なくても歌もので頑張ります。
06-11 19:53

@3t1a 英語w?
06-11 19:51

@3t1a 意外とここ知られてないんですねー。未だにここのVSTiとかたくさん使ってますw
06-11 19:38

@3t1a つhttp://bit.ly/bPwtlh
06-11 19:18

@3t1a 諦めたらそこで(ry
06-11 19:16

新作BMSほぼ完成したのでPMSにもしてみたんだけど(今回は7ライン向けな雰囲気の曲)、まぁ、酷く俺の嫌いな譜面でしたw 自分で作っておいて自分の苦手譜面とか、どんな自分いじめ?
06-11 19:12

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
