神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/12のツイートまとめ

kk_jo

@occhii_AW おかえりー
06-12 23:54

@Symphonian 一人チームと別のチームの兼任代表ってありなのかな?と。
06-12 23:43

今聞けば粗だらけで、何で伸びなかったのかも良く分かるけれど、正直全然延びなくて凹みましたよw 当時の自分なりにちゃんと自信のある良い物を作った気でいたので。
06-12 23:40

だってある意味ではBOFに出たくてBMS作ろうと思ったぐらいだったので、出れる資格があるならとりあえず出ちまえって感じだったなぁ。
06-12 23:39

作曲そのものを始めて半年程度でいきなりBOF出た俺は神経麻痺しているのかしら。全然気にしてなかったなぁ。
06-12 23:32

改めて飯
06-12 22:06

@3t1a 去年未熟すぎてフルボッコにされた俺が通りますよ。でも思います、BOF参加したから今があると。
06-12 22:06

@mj_nmk 曲の構想だけならある程度決めてましたけどストックは出さないと決めたので、確実にカツカツの予感です。
06-12 21:58

とりあえず飯だ
06-12 21:50

大丈夫です自分自体危ぶまれますw と言っても、もちろんやる気はむっちゃありますが RT @mj_nmk: @kk_jo すんごい食いつきたいけどタスクが危ぶまれるです((
06-12 21:49


とりあえず1チームは確定しているのですが、それ以外どうするのかちょっと考えます。あと確定チームのチームジャンルw
06-12 21:42

とりあえず撒くだけ撒いてみる チーム90'sに食いつく人いるでしょうか。と言っても、まだまだ90's技術の拙い俺が言ってもあれですが。#BOF2010
06-12 21:41

@NAMA29_mt ただいまなりよ
06-12 21:40

帰宅なう。といってもすぐ飯ですが。
06-12 21:37

とりあえず最寄り駅ついたのでまた後で。
06-12 21:20

@Symphonian とりあえず帰宅してからでにします。あとこないだ行ってた合作的なものもいつかやってみたいですな、BOFでやるかは置いといて。
06-12 21:19

そして、チームジャンルが全く分からないよ>Symphonianさん。俺との組み合わせってもはや化学反応的にジャンルが不明w
06-12 21:15

@mj_nmk 今夜の晩ご飯とかどうですかw
06-12 21:13

個人的に見てみたいチーム さばみそさん、なめこさん、たくあんさん の無名戦トップ3食べ物チーム
06-12 21:09

せっかくのお祭りなのでみんなで君でワイワイやりたいって気持ちと、大舞台でまた自分自身を試したいって気持ちが両方ある。
06-12 21:04

チーム一人と兼任ってまずいのかなぁ。
06-12 21:03

どうしよ、複数チーム参加とかもありなんだよね、あー、どうしよう、そんなに急ぐことじゃないけれど色々悩む。
06-12 21:00

@Symphonian まだ帰宅途中なのです。
06-12 20:59

うお、BOFはやいよ!何も決まってないし!
06-12 20:58

@Symphonian ありがとうございます。家に帰ったら確認しますね。ぷぷりーのインプレもありがとうございます。自分の我が出てるところが思いっきり指摘されていてやっぱりなーと思う所が多々ありました。こちらも後ほどレスします。
06-12 20:56

@miyanyi もらっときますw
06-12 20:53

休憩なう。今日も徹夜だったけどリポD飲んで全然平気だったぜ。
06-12 17:16

@mj_nmk プレイしていただけたんですね、ありがとうございます。個人的には良いという感想でも悪いという感想でも残る方が後々見返せて嬉しいのでぷぷりーの方が推奨したい所です。あ、あとテストプレイの感想は帰宅後にしますね。
06-12 13:04

昼飯なう
06-12 12:56

超眠い。けど頑張った。新作BMS上げました http://bit.ly/aURAkj またもJ-POPですが、雰囲気はまた違う感じなので良かったら楽しんでください。
06-12 08:00

譜面数22とか尋常じゃないんだけど何これ
06-12 04:15

@kurochin 動画かつリアルタイムですからね、どんなジャンルでも確かにいけそうです。
06-12 02:57

Sonarさんが恐ろしく不機嫌なんですけど、何これ。
06-12 02:56

うし、BGMきろう
06-12 02:46

これでいいかなぁ
06-12 02:45

@kurochin ライブに行った事ない人にライブならではの雰囲気を知ってもらう導入口としてありと思いますよ、後距離とか仕事とかお金とかでどうにも都合つかないことのフォロー。
06-12 02:42

つか、よくよく考えたら、1回切らずに出して、音量バランスよかったらもう一度切りながら出せばいいんじゃないか、俺は馬鹿か。
06-12 02:29

だめだ、マスターにエフェクトさすのやめよう
06-12 02:26

なんすかそのコピペw RT @djtakuan: @kk_jo (*‘ω‘*)? 最近耳が遠くて(氏
06-12 02:25

@daisan_xellox おやすみなさい?
06-12 02:25

@iROH_PE まー、それが日本酒の美味しいところかと。一辺倒じゃなく色々含まれてる感じが日本っぽいというかw
06-12 02:18

えw? ニコ動に上げてるとかそんなのは知らないですよw? RT @djtakuan: @kk_jo 見られてる・・・・
06-12 02:17

@djtakuan 俺7鍵盤ですって言うか9ボタンが欠片も見当たらないことに全俺が泣いた。
06-12 02:16

せっかくなので5vs7はちょっと違う試みで参加してみよう。最初出ないつもりだったけどやってみたいことが出来た。
06-12 02:15

@daisan_xellox なるほど、炭酸苦手な人結構いらっしゃいますもんね。お酒にしてもなんにしても自分が楽しんでナンボだと思うのでそれで良いと思いますよ?
06-12 02:14

@iROH_PE 俺は辛口しか飲まんぜ?(何キャラ)
06-12 02:13

@djtakuan BOFの前哨戦的に、BOF候補からもれた曲を出すとかありかと
06-12 02:12

@miyanyi ハイパーはちょっと厳しそうですねw 是非是非遊んでくださいまし。
06-12 02:11

@daisan_xellox 実はビール好きじゃないので強制ビールでない限りは1杯目のみサワーを頼んでそのまま日本酒か麦焼酎に雪崩れることが多いです。 ビールも好きじゃないけど飲めないことはないので1杯目強制の場合はさっさと飲んじゃう感じで。
06-12 02:08

仕事で付き合いとかがある職種や職場の人は飲めないと大変だろうなーとは思いますが、そうでもなければ飲む必要もないですし。
06-12 02:05

@djtakuan 好みってそんなものですよ。俺はタバコがわかりませんし、食べ物の好き嫌いもそれなりにあるので、皆そんなものだと思います♪
06-12 02:03

@iROH_PE いや、俺も基本高くなるんですけど制御出来ちゃうんですよねぇ つまらないw
06-12 02:00

@d_c0836 おやすみなさい?
06-12 01:56

ちなみに酔っても何も変わらない体質なので酔っ払いが嫌いという意味で酒嫌いな人も安心です(?)
06-12 01:56

それじゃ泡盛とかもはや未知の何かでしょうなw RT @djtakuan: @kk_jo (´;゚;ω;゚;`) ・・・・アルコール5%以上は劇物と思っております。
06-12 01:54

@miyanyi これ見られましたか?http://nico.ms/sm10758690
06-12 01:51

@djtakuan あら、今習ってる音楽の先生は酒が飲めないミュージシャンなんて って言うんですけどねぇw かく言う自分は飲まなくても全く問題ないですが飲む時は日本酒1升位飲みます。
06-12 01:50

うはん、ミックスなんて嫌いだ
06-12 01:45

@iROH_PE 休みさえあえば出席したいですねー。
06-12 01:44

@djtakuan うはwwww がんばりますw
06-12 01:38

うわーん、キー音に負けてるからってPADの音量上げたらPADが爆音過ぎた、やりなおし。
06-12 01:36

@djtakuan では隣接でない部分はw?
06-12 01:30

ミスったああああああああああああ って程のことでもないけどBMS公開寝る前にいけるか微妙w
06-12 01:29

@djtakuan ホントはもっと早く上げる予定だったのですが色々やってたら遅くなってしまいましたw
06-12 01:08

どうやら寝る前に新しいBMS上げられそうです。
06-12 01:04

@daisan_xellox おかえりなさい?
06-12 00:49

@eris_c まぁ、デュアルブートってあまり今言われる事自体が少ないからね。それだけ、今はXP以降どれかあればOKっていう流れなんだろうけど。
06-12 00:28

@cybermiso まっすぐな道がほとんどなく、ぐるぐる回ってると全く違うところに着くという、方向感覚には結構自身があったのですが完全に自信を打ち砕かれましたw
06-12 00:18

せっかく作ったBMSが自分が嫌いなタイプの譜面(否クソ譜面)だった時の絶望感
06-12 00:14

oggの容量の低さに感動したなう。
06-12 00:11

@eris_c PC抱えるまでもなく多重OSにすればよくね? 今HDDなんて良く分からないほどの安値で買えるし。
06-12 00:07

参考に無名戦のoggBMSみたらVBRだた。
06-12 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
