神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/13のツイートまとめ

kk_jo

【定期post】梅雨に入ろうかというのに吹雪っぽい歌もの新作BMS作りました。 http://bit.ly/aURAkj またもJ-POPですが、雰囲気はまた違う感じなので良かったら楽しんでください。
06-13 21:56

@Symphonian 昨日すみません。寝落ちしてました。流石徹夜明け。
06-13 21:55

えー、そんなわけで帰宅途中なう。
06-13 21:48

@3t1a 安西先生、トランスが作りたいです。
06-13 21:48

@wolfroof 昔からそういう面はあるんだけどねw
06-13 00:52

@wolfroof おかえりー
06-13 00:51

@Symphonian 夢幻さんがよければですが、そういうことです?。
06-13 00:45

チーム90'sはなめこさん以外食いついてくれないなぁ。
06-13 00:41

@Symphonian もう一人が別で組むかもしれないといっているのでどうでしょう? そっちが俺と組むことになったら俺が2曲書けばいい話なので。
06-13 00:40

@mugen_ky 組みますー? ちょうどSymphonianさんと組む話が出ているので
06-13 00:39


非常に同意です。小さな構想だったりメロディだったり思いつきであったりが重なって曲のイメージが浮かび上がってくるんだと思います RT @mj_nmk: だから、0ではないけど、1にも満たない小さな数を引っかき集めて、1を作るのが本当のクリエイターだと思う。
06-13 00:38

駄目だ、TL見てたらやるべきことが出来ない
06-13 00:34

@wolfroof それが結構意外でもなかったりするw 両極な人ですからw
06-13 00:33

@extrose RTありがとうございます!
06-13 00:31

@daisan_xellox むっちゃ始まってます
06-13 00:26

非常に良く分かる。まな板の鯉とか全く手が伸びる気がしない RT:@wolfroof よく勘違いされているように思うけど、Sにとっては、虐めてくださいっていうMより、こっちを屈服させたい・屈服できると思っているSを虐げて従わせる方が楽しい
06-13 00:24

@NAMA29_mt おやすみー
06-13 00:20

【post2回目】 とりあえず撒くだけ撒いてみる チーム90'sに食いつく人いるでしょうか。と言っても、まだまだ90's技術の拙い俺が言ってもあれですが。なのでチームリーダーやってくれる人とかもw #BOF2010
06-13 00:19

@mugen_ky 出ちゃいましょうよ!
06-13 00:16

@wolfroof 仕事柄大変だったろうねぇ
06-13 00:15

@wolfroof  お疲れーって大丈夫か?
06-13 00:08

@Symphonian いや、そうだとおもいましたけどねw>チーム長 もう一人のメンバー候補と相談中なのでしばらくお待ちを。
06-13 00:07

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
