神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/14のツイートまとめ

kk_jo

BOFでどうしてもやりたいネタがあるんだけど同系統の曲2つは微妙だよなー。
06-14 23:27

@wolfroof おつかれさん!
06-14 23:27

飯終了なう。
06-14 22:58

@Symphonian sageは2chでも上がらないだけなので同じことなのですよー
06-14 22:57

とりあえずいったん飯に行ってきます
06-14 22:06

@Symphonian お早い仕事お疲れ様です
06-14 22:06

gmailがなんかアクセスしずらいって言うか全然出来ない時がある・・・。
06-14 22:02

5vs7って5鍵の曲を7鍵風にリミックスとかしたら裏切り者扱いされるのかなw
06-14 21:59

@mugen_ky そうですねー、なんか掲示板でも立てますかね。
06-14 21:59

@mugen_ky 確認しました、お疲れ様です!
06-14 21:58


@mugen_ky @Symphonian あと決めるのはバナー、アイコン、エース曲ぐらいですかね? コンセプトを少し細かく掘り下げるならそれもということで。エース曲は出来てからなのでまだまだ先の話ですが。
06-14 21:56

@mugen_ky 忘れないうちが良いかも知れないですね。お願いします。
06-14 21:53

@mugen_ky @Symphonian そーするとやっぱり本番登録順も原始>現代>未来ですかね? オチ担当ktkr
06-14 21:52

2人とも夢幻さんの発言を待たずに公式をF5してる件wwwwwww
06-14 21:51

@mugen_ky 登録ありがとうございました、確認しましたー
06-14 21:50

@djtakuan おかえりなさい?
06-14 21:48

@mugen_ky 雰囲気出ていていいと思います!
06-14 21:48

サイケデリックトランス RT @kenpop: シンフォニックテクノ RT @midori_uki: チョコフィロ RT @0wbg_na0: 【緩募】ポップンLV35オススメ曲
06-14 21:41

@mugen_ky あ、草案のつもりなので適当にいじっちゃってくださいまし。
06-14 21:37

@mugen_ky なんか上手いこと思いつかなかったんですよね、もうちょい考えます。
06-14 21:34

@mugen_ky とりあえず書いてみましたー。
06-14 21:31

どうしよう、真面目に考えてと言われているのに真面目なネタ系に走っている、と思ったら夢幻さんのほうが酷かったw
06-14 21:26

@mugen_ky あら、どっちでもいいので書いてもいいですよーw
06-14 21:24

@mugen_ky 現代とかはBMS情報公開されてからのほうが良いんじゃないかなーと思います。
06-14 21:23

@Symphonian @mugen_ky 結成理由真面目にってなると普通のことになりますがそれで良いんですよね?>ついったーでとか
06-14 21:22

@NAMA29_mt 駄ツイートがなかったってことだね、いいことだ。
06-14 21:21

またやらかしたorz 夢幻さんすみません。なんかいつも夢幻さんのツイートの上下に俺のツイートがある・・・。
06-14 21:20

@Symphonian @kk_jo ではそっちで頭ひねります。 って、なんで俺になってるのか分からんw まぁいいですけどw
06-14 21:20

@Symphonian @mugen_ky ネタに走るのと真面目なのとどっちがいいですかねw?
06-14 21:17

(っても個人かサークルかの違いですが
06-14 21:17

@mugen_ky 了解しました、お願いします。あ、一応俺はDで送った名義で。
06-14 21:16

@NAMA29_mt いや、俺の場合はってだけなのでw
06-14 21:14

@mugen_ky そうですねぇ、ただあのチーム数だと調べるのが至難の業で・・・w
06-14 21:12

@kenpop いや、半分以上なんですけどねw
06-14 21:06

@Symphonian @iROH_PE @mugen_ky 公式アカウントなりメールなりで聞けば確実に分かるんですけどね、今までと同じルールにしても書かないのもどうかと思うんですよねー。
06-14 21:05

そういえばツイート数は1000ぐらい間引かれましたとさ。
06-14 21:01

@iROH_PE 落ち着いてw
06-14 21:00

これが公式に駄目なら複数のチームに参加している人皆に影響ありそうなのでどうなんでしょ
06-14 20:58

@Symphonian http://bit.ly/aAttmq ここ見ると公式に駄目と言われたように見えるのですよ。
06-14 20:56

@Symphonian ん?大丈夫ってのはどこに?
06-14 20:53

@mugen_ky さっき話に出たExtroseさんのところですね>名義
06-14 20:49

@mugen_ky そこは大丈夫です、mihoclapさん見ましたがBOFの場合一番左側に登録する曲が一番大事という結果が出てるっぽいので、少なくとも現代を選んだ夢幻さんは真ん中がいいんじゃないかなーと。代表者ってのはあまりお気になさらずに。
06-14 20:47

結成理由、共通点、コメントをネタにするのかまじめにするのかで悩む
06-14 20:45

@mugen_ky 了解ですー。
06-14 20:41

@mugen_ky では是非お願いします。どうでも良い事でこのチームに悪い影響与えるのも嫌なので。
06-14 20:41

@mugen_ky チーム名、代表者、チームジャンル、メンバーリスト、ウェブ、人数、結成理由、共通点、コメント ですね。
06-14 20:38

メンバー兼任は良く見るので問題ないですが流石にリーダー兼任はどうなんだろと気がかりでして。ルールに触れてなくてもイメージ的なこととして色々とw
06-14 20:36

とりあえずTL見て登録止めたので。
06-14 20:33

うちの場合夢幻さんがよければ夢幻さんに登録してもらうとその辺のことは回避できそうな気がするんですけど、どうでしょう?
06-14 20:31

@daisan_xellox そんなことは全くないと思いますw 前回も結構遅くまで締め切ってなかったですし、締め切る前に告知もありましたよ。あくまで前回が、ですが。 RT @daisan_xellox: TLの流れ見てるとそろそろ登録しないとヤバイ様な気がしてくる・・・
06-14 20:29

@Symphonian いや、用は名義隠しの為に別の名前という話だと思うので本名義を書いたら意味がないかとw
06-14 20:28

@iROH_PE 自分もその辺(リーダー兼任とか)気になってルール見てみたんですけど明記はなさげなんですよね。
06-14 20:27

@mugen_ky 名前をそれぞれ原始 現代 未来 でもおkかと
06-14 20:23

@mugen_ky @Symphonian そういえばお名前はそれぞれ Symphonian 夢幻海 でOKですか?
06-14 20:21

@Symphonian @mugen_ky 了解しました、んじゃ 計れぬ時の旅 で登録しますね
06-14 20:18

@iROH_PE マイケルもGOLD RUSHで供養するかなーと思ったんですけどねぇ。JETさんは既になくなっていたという事実が悲しかったですね。
06-14 20:16

@mugen_ky @Symphonian というか、俺どうでもいいところにこだわるのはもはや趣味に近いんでさくっと決めていただいてもホントにいいです
06-14 20:15

@mugen_ky 痛くならない程度に絶妙な文字を使うのが大好きな中2病なので『刻』は大好きです。
06-14 20:13

@3t1a 遺作になってしまいましたが、IIDXに提供した曲も入っているアルバムが出てるのでそれを楽しむことで供養になるんじゃないかなーと思います。
06-14 20:10

2人で決めちゃってくださいってのは流石にあれなんで、どうしよう。
06-14 20:08

@Symphonian あ、それは知らなかったです、ありがとうございます。
06-14 20:07

つか、チーム名において俺がしっくり来るかどうかとかはどうでもいいことに気づいた。
06-14 20:06

@3t1a もう結構前ですね。IIDXスタッフがその直後のWRをTwin AmadeuS曲にした事を覚えてます。
06-14 20:05

あと、俺が登録するんだったらメルアドなんにしよう。これ専用で1つとるか。
06-14 20:03

どないしょー
06-14 20:02

シンフォニアンさん案の旅に出る時計か 夢幻さんだと時間旅行かな?と思ったのでw>まとまらない
06-14 20:01

ぬぅ、まとまらなくなっちゃった。
06-14 19:59

あえて、時間をさす言葉を抜いて トラベラー とかかなー。
06-14 19:56

だから時の旅人とかパクリネタはもう良いorz
06-14 19:55

で、なんで俺は時をかける少女とかまたパクリネタが出てくるかな。流石にボツ。うーん
06-14 19:53

自分だけ出さないのもあれなので頭をひねってみます
06-14 19:52

あ、その表現好きです というか、あのネタチームたくさんの中で本格っぽいw RT @Symphonian: @kk_jo 旅に出る時計
06-14 19:52

バナーは後回しでいいですが、なんとなく思いついた感じとしては時計の画像がいっぱいある感じが良いかなーとか。
06-14 19:49

@Symphonian チーム名決まってないですよw
06-14 19:48

お、過去以外だったら出来そうと思っていたのでこれで俺は未来ですかね。
06-14 19:46

うえ、自分にレスしてた(汗 夢幻さんすみません
06-14 19:45

@Symphonian @kk_jo 今出てる案、簡略表現で過去、現在、未来として、それぞれ自分がやってみたいのってどれでしょう?
06-14 19:43

@mugen_ky @Symphonian んではジャンルとかの縛りはなしの方向にしましょう。
06-14 19:42

でもまぁ、ある程度は自分がうまく作れるものじゃないとスコアが伸びずにしょんぼりしそうなので、ジャンル縛りはきつそう。
06-14 19:35

すみません、どれも出来ませんw RT @mugen_ky: @Symphonian どうも私の中ではバロック・古典・ロマン派・現代音楽の発想に繋がってしまうw
06-14 19:32

@Symphonian 挑戦し甲斐のあるテーマ自分以外二人の得意なジャンルの曲を作る、とか?
06-14 19:32

@Symphonian あ、今更ですが俺ハングル版のi hate youをカタカナで覚えましたw
06-14 19:30

ああああーDSの幻世酔虎伝のアターホーですか! DSとか、脳内検索の範囲にありませんでしたw
06-14 19:29

原始はその方向のスキルがないときつそうw でもありと思います。RT @Symphonian: @kk_jo 原始、現在、未来のイメージはどうでしょうか?まあこれ以外にもたくさんありますが。
06-14 19:26

@Symphonian 虎おっさん?
06-14 19:22

簡単なコンセプトの合わせ方>曲名だけ統一 ○○をイメージした曲
06-14 19:20

@teramin にゃるw お疲れさん
06-14 19:16

全く予想外のところからRTがw RT @Symphonian: 今がチャンスだ!闇の剣よ、切り裂け! RT @kk_jo 元C社厨としては即反応せざるを得ない RT @teramin: アレイアード!
06-14 19:16

@mugen_ky そうですね、なしでも良いのですが、コンセプトに準じた曲というのは評価も良いかなーと。
06-14 19:15

@Symphonian @mugen_ky あと、あれですかね、お二人と一緒にやるならインストのほうがいいのかなーとか考えたり。
06-14 19:13

元C社厨としては即反応せざるを得ない RT @teramin: アレイアード!
06-14 19:11

@mugen_ky 何か3人でコンセプトをあわせるのなら、それに準じたチーム名がいいかなーと思うんですけど、何もなければ今のところ3人とも雰囲気ばらばらなので化学反応>Chemical Reaction とかどうかなーとか。
06-14 19:08

@Symphonian んあ、違います違います、俺の個人チームが便乗ネタな感じなだけですよ
06-14 19:07

@mugen_ky あ、そうです。チーム名やらなんやらどうしましょう?
06-14 19:00

おはようございます、ってか昼寝してた。
06-14 18:59

@Symphonian 夢幻さんがそれでいいならいいですけどw ちなみに名前の読みはじょうかじょーでお願いしますですよ。
06-14 17:12

@djtakuan んや、俺のBOFのチームメンバーの表記とかそういう話ですw
06-14 17:00

久々にサイトのアクセス解析を見たら今日1日、今までの時間で通常の10日分ぐらいのアクセスがあって恐れ慄いていたらpupuly、bms memo、BOFからのアクセスということで納得。でもすげえびっくりした。
06-14 16:59

@Symphonian DM返しましたー。もう一つあっちの登録が先になった理由としてたくあんさんに嫉妬したのと便乗ネタを思いついたから、という点が非常に大きくありますw
06-14 16:56

@djtakuan いや、別にいいですよw
06-14 16:45

@djtakuan あれ、俺って女だったんですかw
06-14 16:32

@daisan_xellox あ、それは大丈夫です、食より物に金をかける性質なのでw
06-14 16:24

@daisan_xellox それは強力な…w でも、喉元過ぎて??が非常に強い学習能力が弱い人間なのでトラウマ出来てもまた行きたくなる気配がしますw
06-14 16:19

@daisan_xellox 名古屋行ったんですけど結局登山せずに帰りました。今度は行ってみたいです、トラウマ作りに。
06-14 16:14

@teramin @wolfroof うん、だめー。色々面倒w
06-14 14:01

@wolfroof @teramin うちそういうのが出来ない面倒な職場w
06-14 13:53

寝ちゃってたのでずいぶん時間差だけどBOFたくあんさんのチーム名に嫉妬したのでネタに走ります
06-14 13:50

まー、しょうがないでしょうwRT @mj_nmk: うさおくんの人さんの動画全削除とか・・・コンマイ先生パネェ・・・
06-14 13:20

おはようございます
06-14 13:19

帰宅&飯終了なう
06-14 00:14

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
