神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/17のツイートまとめ

kk_jo

いや、そっちの話じゃなくて後者w RT:@Namusan_wl sweet angel @kk_jo  意味が分からないw @Namusan_wl 増長しすぎだった甘天無理。だが隅田SS乗ったぉ
06-17 23:37

@NAMA29_mt おやすみ?
06-17 23:35

700~820 RT:@NAMA29_mt 640?750 RT @Cafe_Ratte: 680?765 RT @**: 600RT @**: 750?820 RT @penguindon: 【質問】 ポップンで合わせているHS×BPMの値 私は大体550?650
06-17 23:23

意味が分からないw @Namusan_wl 増長しすぎだった甘天無理。だが隅田SS乗ったぉ
06-17 21:16

@teramin おかえりー
06-17 21:12

@3t1a ただいまですー
06-17 20:50

そんなわけで帰宅なう。
06-17 20:36

便乗脱却希望RT:@xenothium いいかげんトランス作れない人から脱却したい
06-17 20:36

@mugen_ky バナー見ましたー! 構図とフォントいい味だしてると思います。個人的に時計といえばやっぱ針が欠かせないかなと思います。
06-17 20:18

おお、それは是非是非。自分が作るとどうにも杓子定規な譜面になっちゃうので他の方の譜面はいつも楽しみです♪ RT @kei_iwata @kk_jo 自分もちょうど作ろうかと思ってましたw
06-17 20:14


しかし、BOFBOFとキャッキャしているけれどボーマスもあれば夏コミもあるし5vs7もあるし、無名戦webアルバムもあることを忘れん様にせんと。いや、まったくもって忘れてはないんだけどね、時間のけいさんだけは全く頭が動いてくれないので、何度も自分に言わないと。
06-17 20:11

あと、発狂譜面の動画見てたらcarry out faithの発狂譜面作りたくなった。イントロアウトロはずっと2個押し、にわか2重階段、サビはずっと3つ押し、にわか3重階段。やりたい。
06-17 20:04

bofエントリー曲、現時点で4曲確定。bmsを今度から始める友人がもし参加すれば最低1曲追加。死ねる。デモすげえ楽しみ。個人は単に自分のやってみたい事を追求。チームはお題をどれだけ自分らしく表現出来るか。楽しみだ。
06-17 20:00

今日は早く帰れるー。明日やるべき事を絶対にやらんとまずい。
06-17 19:56

カレー南蛮であってもカレー食ってるとチーズを混ぜたくなるなう。
06-17 14:43

えw,その迂闊な発言公式RTしちゃいますよw @ kenpop 90分フルで講義聞かずに寝てた こんなのはじめて
06-17 14:41

@iROH_PE 伝わりましたかw
06-17 00:46

@wolfroof おかえりー
06-17 00:45

ゴリラ人間と聞くと、かっこよかったのに次作でゴリラグズと扱われてしまう主人公を毎回思い出してしまう。
06-17 00:33

すっげえ気になるんだけど色んな意味で先生が偉大だから皆気になって結果として異常なほど回っているのか、それとも……まさかねぇ、その参照回数に意味なんてものは何もないし、まさかねぇ。
06-17 00:31

@iROH_PE 歌ってもらってただけなので実質うちも一人でしたよw
06-17 00:26

sc●mp先生の観察日記 BOFのチームの参照回数658 え? 今日1日で100以上増えましたw
06-17 00:25

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/18のツイートまとめ | ホーム | 06/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
