神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/18のツイートまとめ

kk_jo

@djtakuan 一応解説書なんかは少しずつ目を通していますけどそれがちゃんと自分の腕に反映されているかは謎です。なのでとりあえずメロ作ってそれと合わせて気持ち良い和音、副旋律をなんとなく付ける、そんな感じの手法です。
06-18 21:02

@djtakuan すみません、完全なる感覚です
06-18 20:53

うし、デモも送ったので次の作業!
06-18 20:10

@mugen_ky D送りますた。いやー、イメージが沸くと早いんですけどね、そうじゃないと1ヶ月かかっても出来ませんw
06-18 20:00

いよいよBOFは60チーム、トータル180曲。後10チームもしないうちに200曲ですか、おそろしや。
06-18 19:43

うおおおし、時計チーム用の曲のデモが45秒ぐらい出来た。後で聞いてもらおう。
06-18 19:42

@Escarmew 暑いだけならじっとしてれば慣れてきますけど湿気があるでしょうからねぇ、耐えてくださいw
06-18 18:25

そしておそらくBMS以外で曲として纏めることがおそらく不可能。ロング?無理無理。なんでそんな曲やろうと思ったのか、まぁ、楽しみだから良いんだけど後で間違いなく泣く。
06-18 18:24

もう2度とやりたくないと思ったはずなのに、今年自分がBOFの曲に課した条件も割と似た事になった。なんなの?馬鹿なの?ドMなの?
06-18 18:22

@Escarmew 暑いんですかw
06-18 18:20


そういえば、去年のBOFも当時の力量ではかなり無茶な条件つけたな。1度もロック作ったことないのにロックで、歌ものなのに2番になっても繰り返しはなし、どんどん展開させる曲。正直あんな条件は今になってももうやりたくない。
06-18 18:20

お、なんかいい感じ。イメージしてたものになんとなく近い。
06-18 18:05

なんかファミコンのRPGの村の音楽みたいになった
06-18 17:54

@xenothium おかえりなさい?
06-18 17:51

頑張って今までにやったことのないジャンルに手をつけているけれど色んな意味で残念な結果になりそう。まぁ、それも経験ということでキニシナイ。
06-18 17:45

@3t1a いったいどんな奇病にw
06-18 17:44

@3t1a 自分がポップンメインの人なのでポップンにおいて隣接?何当たり前なこと言ってるの?な意識なので隣接はあまり気にしてなかったりします。キーボードの人には優しくないのは分かっているのですけど。
06-18 17:23

俺もついつい固執しがちなのですが 音階と位置って絶対でなくて相対でいいんじゃねと最近思い直しているところです。RT @3t1a: いや、同じ音を同じレーンで叩かせることに固執しすぎなければ隣接を避けつつ音階に沿った譜面が作れそうだ・・・!譜面作りも奥が深いなあ
06-18 17:18

む、そういえばシンセ音源でのピアノってあんまりつかったことなかったけど、そうすればあの独特な感じ出せるかな。
06-18 17:18

いつのまに、リストの中に@宛のツイートが入らなくなったんだ? おそらくツイート仕分けと同時期っぽいが。このクソ仕様何とかなんないのかね。
06-18 16:22

それっぽいね RT:@butterneco @kk_jo これかにゃ http://yfrog.com/0r6fdhj
06-18 16:18

@3t1a おかえりなさい?
06-18 16:16

これで自民党を応援する理由は完全に消えた。
06-18 15:49

久々に12時間寝た。やっとせきがなおったっぽ。
06-18 15:47

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
