神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/22のツイートまとめ

kk_jo

@iROH_PE 個人的にはPADも和風のイメージを沸かせるなーと思います。
06-22 04:28

@iROH_PE シンセ音であっても和風っぽく感じるのってありますよね。
06-22 03:26

@HikaruIjuin ラジオお疲れ様でした、このあとも頑張ってください?!
06-22 03:24

NAOKIがポップスでよく使うあの独特のピアノの音を出したいんだけどあれってシンセの擬似ピアノ音源っぽいよね? トランスとかのやつじゃなく。
06-22 03:24

夜中なので誰も見てないからちょっと書いちゃおう。次に出すであろう新曲はBeForUとかっぽいNAOKI風味のポップスと思います、おそらく。そして珍しく恋愛ものの歌詞です。
06-22 03:22

しかし、そもそも知名度が非常に低い状態で何を言ったところでシーンへの影響なんてたかが知れているので簡単とかそういうのは置いてとにかくキャッチーで中堅以上のプレイヤーが楽しい曲が作れるようにがんがる。
06-22 03:19

まぁ、そんなものが簡単に作れれば苦労はしないわけで。それでも、追求しようとは思う。
06-22 03:17

アドレスミスった・・・。
06-22 03:15

作り手として満足するためにはやっぱプレイ人数が増える方が良い。でもそれを追求していくと初心者お断りになる。でもビギナー・ノーマルは全然プレイされない。じゃあどうすれば良いのか?答えはすごく簡単で『難易度は低くて曲として良いものを作る』 http://bit.ly/b6237A
06-22 03:14

LRのIR見てるとビギナー譜面とか完全なる自己満足にしかなっていないのが分かる。ノーマルすら殆どやっている人いないし、自分はハイパーメインだけど、一番プレイ人数が多いのは穴。
06-22 03:10


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
