神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/24のツイートまとめ

kk_jo

@NAMA29_mt 全力なのは良い事。
06-24 23:56

あれー、ピアノ3和音とギターのパワーコードが合わない、不協和音になる。何故。
06-24 23:55

@NAMA29_mt そっちでやってたんかいw
06-24 23:45

最近BメロかサビかのどっちかがFGEA進行ばっかりですw RT @djtakuan: てか、FGEA進行だと、もはや大抵の物は良く聞こえてしまうw
06-24 23:42

友人普通に歌ってましたよw RT @iROH_PE: あと、思うんだけどDar[k] wishって誰が歌うんだろう。いや、曲は大好きだよ?
06-24 23:40

@wolfroof おかえり
06-24 23:32

@3t1a おやすみなさい?
06-24 23:06

Etiaたん年齢査証疑惑。RT @3t1a: 寝る寝る寝る寝は寝れば寝るほど疲れが取れて・・・音ゲのスコアが上がって・・・上手い!テーレッテrガシャーン
06-24 23:05

自分の製作物に愛を注ぎすぎて聞きすぎるのは毎度ながらどうだろうと思う。MIDIなのに新曲何回聞いてるんだよ。そんな暇あったらさっさとこの曲完成させろよ俺。
06-24 22:59

@daisan_xellox 個人的にはチームでジャンル全部同じよりは個性が出てた方がプレイする側としては嬉しい気がします。
06-24 22:17


@daisan_xellox おかありですー
06-24 22:13

@iROH_PE 実際のところはイベントが全く進まないらしいですねw
06-24 21:59

帰宅なう。
06-24 21:59

でも俺はmikiの声に可能性を…。
06-24 00:09

@mj_nmk これすごいですよねぇ。これは自分の目標の一つですねあとBad Appleとか君の知らない物語とかGUMIの可能性は無限大。
06-24 00:09

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/25のツイートまとめ | ホーム | 06/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
