神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/25のツイートまとめ

kk_jo

@teramin ゆとりと言う言葉にもはや別の意味が付いてしまったねw
06-25 22:47

NAOKIっぽいポップスのMIDI打ち込み、繰り返す部分はほぼ終了。でも頭をどう入るかがまだ決まらない。とりあえずSonarに移行してある程度形作ったらまた考えるかなぁ。
06-25 22:31

まぁ、ジャンル名を言ったら自分の方がより浮いてた気もしないではないのですがw 90'sってw
06-25 01:11

@unican710 なるほど。確かに、初見ではどんな曲だろ??ってのはありましたねw
06-25 01:09

@iROH_PE とりあえずなるべく間を空けて過去を振り返るようにしています。そんで駄目なところを認識して直して次に反映させていくと言う感じで。その分曲作るのが余計遅くなるんですけどw
06-25 01:08

@scytheleg と言うかフォローありがとうございます?♪
06-25 01:04

@scytheleg 若干難聴気味?の為あんまりそのキツイ音が自分で認識できないのが一番問題な気がします。 いやまぁ、音以前に今聞くと色んなところが駄目駄目なのはよく分かるので、あの時の自分の自信が痛いのですがw
06-25 01:03

@unican710 個人的にはその雰囲気だったからこそ良かったと思ったのですけどね?。
06-25 01:01

@iROH_PE 本気で頑張って作っていたので、こんな駄目評価なのかとマジ凹みしましたw>BOF09
06-25 00:59

@djtakuan 身近にボーカルさんがいれば不可能ではない気もしますけどねぇ、デジカメで動画も取れますし。
06-25 00:54


@daisan_xellox 横レスすみません。曲名とは関係ないですが、無名戦見て『皆IIDXにあるようなジャンルばっかりだよ、俺浮いてる!!』と思いましたw
06-25 00:49

赤いトランスと言うとサイケデリックとかゴアのイメージ。ビープ音とか。
06-25 00:47

カタカナで書くと分かりにくいな・・・。
06-25 00:46

@djtakuan ぐぐったら自分のやりたいこととやっていることが間違っているのが分かりました。リズムギター?でよくあるズンズンジャンズンズンジャンズンズン って感じのミュートと5thを組み合わせたのをやろうとして全部5thでやってますた。
06-25 00:46

@djtakuan 涅槃ですがどーも自分の中で捏造と意味を取り違えて覚えていたようです。 なんで間違えてたんだろう…。
06-25 00:28

4和音以上のコードってコードの響きがあいまいになるので使ったほうがお洒落と言われるのを知ってても中々使い所がまだよく分からなかったりします。スパイス的なものなんですかねぇ。まだまだ精進が必要ですね。
06-25 00:23

@djtakuan コード『進行』は未だに出来てないですけど、和音自体はすげえ気にします。音源全部ピアノだけの状態にして聞いても気持ち良いかどうかとか。
06-25 00:20

@NAMA29_mt おやすみ?
06-25 00:17

@mj_nmk @djtakuan あれ、涅槃ですかw
06-25 00:12

ぬー、そうなるとギターの打ち込みどうしよう。
06-25 00:07

@djtakuan あ、やっぱそこですか>半音 なんとなくそんな気はしてたのですがどうにかならないかと何度も聞いてみたりしてましたw
06-25 00:07

@djtakuan はい、まさしく最近BメロがFGEAまみれになってるのでそろそろ封印しなきゃと思うのですが、雰囲気作るのにすごく役立ってくれるのでついつい流れてしまいます。カノンは実は使ったことがないので今度使ってみようかなーと思ってます。
06-25 00:01

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
