神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/26のツイートまとめ

kk_jo

ぎゃあああああす!さっきの『君のとなりに・・・』一部スネアの打ち込みが出来てないMIDI使ってたorz まぁ、あとで直すか。
06-26 04:25

@teramin うん、なんとなく残念な感じw
06-26 04:21

@teramin なんか漫画のキャラの名前みたいだなw
06-26 04:17

@teramin 意気輝夫 生きてるお。なんて馬鹿なIME
06-26 04:13

シンフォさんのSound Step良過ぎる。星空が浮かんでくる。
06-26 03:55

@teramin 塩分だけじゃないよねw
06-26 03:24

@kei_iwata こっちから登録してみようと思ったのですが複数出てきて分かりませんでしたw
06-26 03:19

@Symphonian おやすみなさい?
06-26 03:17

気持ちは良く分かりますw RT @bemani_: 深夜ですもの テンションだってあがるじゃない 中の人
06-26 03:17

なんだその深夜テンションw RT @bemani_: うまれーかーわるメロディー!RT @Y0JI: 窓に!写る切なさは! RT @bemani_ ぼくが!ささやいてあ!げる!!RT @wavecoila: @bemani_ 愛に!気づいてください!
06-26 03:11


でもやっぱ音無にしろゆりにしろ別の心残りが出来かけたところで雰囲気で強制成仏ってのが逆に見てて辛かった。って言うかやっぱシナリオえぐいw
06-26 03:11

結局一番の天使が音無だった件。あの最後はえぐい。あと13話でやるのはもったいなかった。もっと深く掘り下げられる作品だっただけに早足展開なのが残念。でもいい作品でした。>Angel Beats!
06-26 03:06

今のでかいTVでAngel Beats!見てきます、また後ほどノシ
06-26 02:23

普通後者だよねぇ。 RT @teramin: 「?!」 って違和感あるの俺だけかなぁ 「!?」 が自然に見える
06-26 02:17

よくよく考えたらまだヘッドセット用意してないや。
06-26 02:17

【垢告知】skype取りました。アカウントは jo__kk です。よかったら登録してくださいまし。
06-26 02:15

とりあえず今回の曲でやってみたかったこと。>サビの始まりと終わりが無音 これハマると絶対かっこいいはず。
06-26 02:12

@Symphonian そんなに気に入ってもらえてすごく嬉しいです。個人的好き度合いは(いつものことですが)今までに作った曲の中で一番好きですw スカイプはとりあえず今DL終わってインストールするところです。
06-26 02:09

ピアノを入りのバンドサウンドって作るの何度目だろう。だいぶこなれてきた気はする。
06-26 02:01

しかし、作ってる最中から思ったけれどこの曲は確実に縦連が多い。まぁ、そういう曲だからしょうがない。
06-26 01:57

BOF持っていこうかなと思ったけれど意外と早く出来そうなのともう出しちゃったから5vs7行きかなー。
06-26 01:53

@iROH_PE ポストロックですか、……………………全く意識してませんでしたw でもwacサウンドは大好きなので表現できるとしたらすごく嬉しいですね。サビとイントロのシンセが出してる雰囲気ですかねぇ。
06-26 01:47

やっと発狂で3000ノートぐらいのBMSが作れそうだ。 え、そこ?
06-26 01:44

@iROH_PE いやまぁ、自分でも少し思い出しましたけどw でも実はNAOKIガールズロック以外にあるギタドラの曲を参考にしているのはまだ秘密なのですw
06-26 01:42

http://twaud.io/fXP - BMS化しやすいようにAメロ2回、Bメロ2回の構成がばらばらで繰り返しを極力少なくしてみますた。
06-26 01:39

君の隣に・・・と言う曲名になる予定です。まだ歌詞が完成してないのでインストなのと音量調整はとりあえず程度です。cofから聞いた人も多いと思いますがこんなのもやります。 http://twaud.io/fXP
06-26 01:36

@mugen_ky お大事になさってください?。
06-26 01:27

音量バランスいじっていない状態だけど感想が気になるので上げてみようかな。ってもVoまだだけど。
06-26 01:26

@mugen_ky 大丈夫ですか? 腹あっためましょう。
06-26 01:19

っていうか、ホントNAOKIのガールズロックの要素入れすぎたかなこの曲。
06-26 01:19

@Symphonian スカイプですか、入れてなかったので後でちょっくら登録してきます?
06-26 01:18

@mj_nmk おやすみなさい?
06-26 01:17

そんな情報まで入ってるのかよwwwwww>なる4時
06-26 01:08

むっちゃ自信作(毎回言ってる)
06-26 01:06

ボーカル以外のデモ出来たー
06-26 01:06

@NAMA29_mt おかーりー
06-26 00:49

ギャース Sonarハングorz
06-26 00:38

どうでもいいけどBPM180のガールズロックって音ゲーの定番ですよね。
06-26 00:29

mikiにラララで仮に歌わせてみようかな。
06-26 00:28

MIDIからSonarに移すと当たり前だけど恐ろしいほどサウンド変わるのが毎回楽しみ。どうしてもDominoから抜け出せないので無駄に時間がかかるけれど、まぁこのペースで良いや。
06-26 00:27

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/27のツイートまとめ | ホーム | 06/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
