神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/28のツイートまとめ

kk_jo

@teramin いや、なんとなく適当な勢いだったんだけどねw
06-28 23:43

@wolfroof おつかれさん!
06-28 23:34

@teramin お、おかえりちゃーん
06-28 23:34

俺出来ないしw RT @Namusan_wl: @kk_jo モンゴルRE exくらいかしら
06-28 23:13

@Namusan_wl あららw 乙でした、収穫はありましたか?
06-28 22:16

目標シングルで3000ノートとかいけるかねぇ。切ってみないとなんとも言えんけど。
06-28 22:02

@Symphonian はい、是非是非?。
06-28 22:02

@Symphonian 切ってみないとどのくらい量が多くなるのか分からないところではあるのですが、明らかにサビとイントロが過剰、あとBメロのピアノ分割すると完全なる発狂譜面になりますので分割と結合両方の音を切り出す予定ですw
06-28 21:59

@Symphonian 君のとなりにですが参考曲郡と比較してなんか物足りないと思ったのでベルパートが増えることになりました。 やったね、ゴリラ人間も安心のノート数に!
06-28 21:53

@teramin おつかれさーん
06-28 21:15


ベルパートで飾るのを忘れていたのでベルパート作曲のお仕事でもしよう。
06-28 21:14

って言うか今日寝すぎだろ。飯食って寝るとか…。
06-28 21:13

@gnt http://twitpic.com/20nbbd - 実際にこういう画面になってほしいw
06-28 21:08

@scytheleg 何か怪しいファイルないかなーと見てみたんですけどなさげです。
06-28 18:26

@scytheleg やまじぇさんの方はげっつ出来たのですが差分がkusofumen towerにしかないのか、今落とせないっぽいです。探せてないだけですかね。
06-28 18:06

自作新曲を今改めて聞いたけど、参考にした曲郡と聞き比べて本当にワンフレーズとか1構成だけしか参考に出来てなくて萎えた。
06-28 17:56

風呂と早い晩飯終了。
06-28 17:54

超雷ゴロゴロなう。でも雷サージ対応しているから無視して作業。
06-28 16:34

ぐぐっても流石に動画はないんですねw RT @scytheleg: @kk_jo Strawberry Shake[With KIMUCHI]は名kusofumenだと思うます^3^ [会社だよ]
06-28 16:28

@Namusan_wl ACDIVAwikiによると50VPと書いてありますよ
06-28 16:22

やっぱりw RT @Namusan_wl: 横浜なう。初音混みすぎフイタw
06-28 16:18

確実にやりたくないですw RT @daisan_xellox: @scytheleg 糞フラン、縦連、停止・・・物凄くFAXXを彷彿とさせる・・・
06-28 16:15

新曲、色々調整バージョン。でもmikiはまだ未調教。とりあえず朝上げた時よりバランスがよくなっているはずです、多分。 http://twaud.io/fHL
06-28 16:14

ギターが全然聞こえていなかったのでなんとなくバランスがよくなった気がします
06-28 16:05

うおおおおし、書き出したのでエフェクト当てる前と聞き比べてみよう。
06-28 16:01

とりあえず仮のエフェクト処理終了かなー。1日ずっと同じ曲聞いてるとどうすればいいのか分からなくなる。
06-28 15:45

ちげえ、右だ。
06-28 15:06

チャンネルツールで左に寄せてしまえ。
06-28 15:05

すげえ単純なことに気づいた。ステレオ感のあるピアノ音源だったので右側に寄せてるのに低い音は左寄りになっている為にボーカルのパンとかぶりまくってるだけだった。
06-28 15:05

ピアノの音域で使いたいところとボーカルの音域がかぶってる。さて、どうしよう。
06-28 14:50

こないだたくあんさんが教えてくれたパワーコードギターへのEQのかけ方がなんか上手くいかないorz 元音源とかエフェクトのかけ方によって違うのかな…。
06-28 14:13

@wolfroof まぁ、帰ってこないねw 色々ガンガレw
06-28 13:43

@wolfroof うちの犬がそれやったらおしおきするなw
06-28 13:39

@wolfroof 食べられちゃったんかw
06-28 13:35

@k_kinono 足りないと感じれば別の味をもう1個食います。それでも200kcalいかないので、少ないカロリーで『満足させる食べ方をする』ってのが重要かと。
06-28 12:42

@k_kinono ここしばらく昼飯は素のおにぎりと100kcal前後のスープ春雨だけで毎日過ごしてましたよw
06-28 12:37

@k_kinono アイス食っても1日に取る総カロリーさえ減らせば無問題ですよ。
06-28 12:28

ダイエット開始から9日で4kg落とせましたなう。というわけ1kg多いってだけだから誤差の範囲だけどせっかくなので後5kgぐらい落としたい。 http://bit.ly/aCWWrL
06-28 12:24

今更、何で今までどんなにボーカルにリバーブを掛け捲ってもそんなに乗らないかが分かった。 あほすぎてツイートできないw
06-28 12:02

そりゃ吹きますわw RT @daisan_xellox: ゲーセン行ったら凄い形相してるおばちゃんが指やってて吹いた。何の曲やってるか気になっ覗いたら「愛を取り戻せ」で更に吹いたw
06-28 11:54

BeForUとかTERRAとかっぽい楽器構成にしてみたつもりなんだけどポストロックっぽいとか言われたりいまいちどんな風に感じるか良くわかんないですが自分でサビが好きな感じに出来ました。
06-28 11:47

2日前ぐらいに上げた君のとなりに…という曲のmikiに歌ってもらいました。あえて無調教verです。ここからどれだけ良くするかという事で。 http://twaud.io/fG2
06-28 11:35

よし、新曲のサビだけmiki無調教バージョンで上げちゃおう
06-28 11:32

@occhii_AW よかったよかったw
06-28 11:31

起床なう。
06-28 11:31

@occhii_AW おそ!明日大丈夫なん?
06-28 04:24

気持ちは良く分かりますw RT @3t1a: 今BMSEがフリーズしかけて首を絞められるような緊張感に駆られたので上書き保存を30回しておいた
06-28 04:23

そういえばBMS化する際のジャンル名どうしよう。NAOKI意識したならHYPER J-ROCK?? ちょっと違うな。
06-28 03:29

君のとなりにの1番の歌詞があがったのでとりあえずmikiに歌ってもらったんだけど自分の曲で悦に浸れるとか相変わらずjoさん気持ち悪い。
06-28 03:26

@sakuu おやすみ?
06-28 03:25

@teramin Tweanでタブ切り替えたら前のログが一番上に来ていたように見えたのでレスしたとかいえない
06-28 01:12

@teramin おやすみ?
06-28 01:10

帰宅なう。久々に日付またいだ。
06-28 01:05

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/29のツイートまとめ | ホーム | 06/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
