神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/29のツイートまとめ

kk_jo

とりあえず飯いってきます
06-29 22:58

@scytheleg ありがとうございますー、でもパスが分かりませんw
06-29 22:57

@Kanzaki_ ありがとうございます! 単にたくさんの人に聞いてもらえるだけでも嬉しいのでありがたいです。
06-29 21:26

http://twaud.io/fwv 【拡散希望】新曲君のとなりに…の1番フルサイズです!ミキにも軽く歌い直してもらいました。イラストを描いて下さる人とかいませんでしょうか。 歌詞http://bit.ly/ayttuY
06-29 21:19

2時間たったので定期post。
06-29 21:16

ふいたw RT @kenpop: かげろー先生ω好きすぎわらた RT @kagerow: @kenpop ポップとはωのことに違いないのでもっとωのステキさについて書きましょう^^
06-29 20:14

@Escarmew それいいですねw
06-29 19:25

@PEPPER_KARUBI 新曲、昨日上げたものよりバージョンが上がりました、こちらでお聞きください?。 http://twaud.io/fwv
06-29 19:15

【拡散希望】新曲君のとなりに…の1番フルサイズです!ミキにも軽く歌い直してもらいました。イラストを描いて下さる人がいませんでしょうか。 http://twaud.io/fwv
06-29 19:14

おっかしいなぁ、無名戦が終わったらそろそろユーロとかトランスとか挑戦しようとか思っていたはずなのに全然違う方向に挑戦しようとしている俺がいる。
06-29 18:47


@butterneco そりゃ大きさがねぇw
06-29 18:44

うわーい、BOFで自分のタスクをより地獄にするネタを思いついたぞー。
06-29 18:38

そんな曲作れねーよ俺のバーヤバーヤ!!
06-29 18:38

mikiに歌いなおしてもらったけれど、そつなく歌わせるの簡単すぎて拍子抜け。でもこれはただ歌ってるだけなので感情こめさせるためにはしっかりと打ち込まないと。
06-29 17:22

たいしたこと何もしていないのにドラムがくっきり聞こえるようになって涙しそう。
06-29 15:07

あと、昨日の発見。リバーブとディレイはある程度使うものによって分けましょう(当たり前)。最低限ボーカルだけは別にしておけ、俺。
06-29 15:06

なんだこれ、今までの構成が馬鹿みたいだ。
06-29 15:02

今日の発見。リバーブとディレイで空間を作っておけば右と左にパンを寄せまくっても楽曲の空間が破綻しない。むしろ真ん中が綺麗にあく。
06-29 15:02

candeciiが重いのってどうにかならんのかね
06-29 13:56

おはようございます。
06-29 13:01

@bmsm むっちゃなる4時の後にツイートされてますw
06-29 04:10

@artslight 良くその期間で作れますねぇ
06-29 03:52

@PEPPER_KARUBI 是非是非! 良かったら感想聞かせてくださいませ。
06-29 03:50

@iROH_PE そう、作れるのとしっかり出せるのとって違いますよねぇ。でもまだまだ修行中の身なのでなるべくギリギリに作ったほうが経験地上乗せしたものが作れそうで悩ましいですw
06-29 03:49

@PEPPER_KARUBI ありがとうございます?!無駄にもったいぶってサビだけですがここに上げています。mikiはまだ未調教ですが割りとのびのびと歌ってくれてます http://twaud.io/fMM
06-29 03:47

自分もBOFに持っていく予定だった作品を5vs7にしちゃうわけだし、色々しっかりやんないとと言いつつその前のタスクであるコミケとある程度かぶる作業内容になるだろうし、そんなに心配もないというか。
06-29 03:44

@iROH_PE 初参加のところはなおさら心配ですねぇ。 心配と言うか……なんだろう、多過ぎてもはやよく分からないw まぁ、人の心配する前に自分がしっかりやれという話ですが。
06-29 03:42

@iROH_PE 確実に100チーム超えるんでしょうねぇ。
06-29 03:37

しかし、5回mp3上げたけれどコメント0で悲しすw 新曲、良い出来だと思うんだけどなー。
06-29 03:36

@HikaruIjuin ラジオお疲れ様でした! ライオンには近づくな 声に出して笑いましたw
06-29 03:16

ベルも追加したのであとは微調整とmiki自体の調教で完成かな…?新曲になる予定の曲でっす。 http://twaud.io/fMM
06-29 01:12

うし、ベルパートがが良い感じに進みました。
06-29 01:10

@wolfroof おかえりー
06-29 00:51

@djtakuan @Symphonian コンバイン懐かしいですなw
06-29 00:47

@djtakuan √9*√9+9/9=10 √ありならこれですかね?
06-29 00:42

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/30のツイートまとめ | ホーム | 06/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
