神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

06/30のツイートまとめ

kk_jo

あるあるすぎる。 RT @daisan_xellox: 8小節程のフレーズを何度も繰り返し聞いてるうちに次のフレーズを考える事を忘れてる。
06-30 23:05

でもコメントも@レスもDMも何も来なかったよ?(^o^)/ !!!                                                                                                        orz
06-30 22:56

ちなみに新曲のツイートをRTしてくださった皆様方有難うございます。twaudioに上げた中では群を抜いて再生してもらえることが出来ました、皆さんのおかげでございます~~。
06-30 22:55

最近徹夜しても眠くなるのは明け方5時から出勤直前の9時までしか眠くならなくなった。これは進化?
06-30 22:53

これはひどいRT @DTM_VST: 手段選ばぬ民主党、『初音ミク』に協力を打診→発売元に断られる: ... HATSUNE MIKU)とはクリプトン・フューチャー・メディアから発売されている音声合成・デスクトップミュージック(DT... http://bit.ly/aeGXf6
06-30 22:46

飯終了なう。
06-30 22:45

@Namusan_wl 早速見たのました! ある程度予想した曲軍でしたがほぼ完璧って感じで笑いましたw
06-30 13:03

マジSKAw? RT @cybermiso: さて、これ書くためだけに4時に起きたのでまた寝よう
06-30 04:16

とりあえず、バラエティのある同時押し譜面になる予定です。16分?何それ?美味しいの?ドラムロール以外で16分が1個もありません。でもアナザーは多分1600ノート行きます。
06-30 03:11

でも、あらかじめ譜面を仮組しておくと切ってからどうしようってならなくて良いってのがあるんだよね。
06-30 03:08


何の特にもならない、キー音を切る前のBMSの譜面の仮組作業だけで数時間費やしたという事実。
06-30 03:06

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/01のツイートまとめ | ホーム | 06/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
