神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/02のツイートまとめ

kk_jo

いやいやいやいやwww RT @teramin: 今日は仕事中に無関係なサイト一回も見なかったな… ありえん
07-02 19:41

@xenothium 映画館で映画を見るのなんて下手したら2桁行ってないと思うんですけど、色んな意味でインパクトがあったので何度も見に行ってしまいました。初めてのことですねw
07-02 18:40

@NAMA29_mt 乙乙
07-02 18:36

@xenothium 海老名で2回、その後友人を誘って1回ですw
07-02 18:34

@xenothium 映画見たのはサマーウォーズぐらいでしたが、その後他の映画館でまたサマーウォーズを見て海老名の音響の質の高さに後からびっくりしましたw
07-02 18:29

@xenothium まぁ、昔に比べればビナウォークができたおかげで見た目だけは良くなったかと。でも、街の大きさ的に周辺の厚木・町田に比べれば劣るのはしょうがないかと。
07-02 18:25

@xenothium 海老名ではないですが駅まではチャリで15分ぐらいで行けますねw 坂が多いので帰りが相当だるいですがw
07-02 18:17

@xenothium 海老名とかむっちゃ近所ですがなw
07-02 18:13

キー音の数 と言う話になって見てみたら 初オリジナル>170 BOF2009の曲>3曲とも100個前後 無名戦>260 pupulyの新作>170 BOFの時すごく辛く感じたのは作業になれていなかったからなんだなぁ。無名戦全然きつくなかったし。
07-02 17:18

@sasakure_UK 駅の改札でタッチしたことは何度かありますw
07-02 17:12


@djtakuan なるほどw ただ俺の場合ホントBMSやるのが久しぶりすぎて認識が追いつかない感じでしたw
07-02 17:08

あとやっとghostが死にそうにならなくて済むようになった。Deep Marine穴と飛燕草灰のBADがやっと20切れるようになった。この辺で満足。
07-02 17:05

そういえばさっき久々にBMSやったら(休みの日しかうるさくて出来ない、休みの日=作曲を大幅に進められる日)織姫が見えなくなってて泣いた。まぁ、後半で回復するのでクリアは出来るのだけどw
07-02 17:02

@3t1a おかえりなさい?
07-02 17:00

町田最近行ってないなぁ。あのなんだかごみごみした感じで建物が建ってる感じの街は割と好きなんだけどいかんせん出勤とは関係ない方向なので行くことがない。
07-02 17:00

@daisan_xellox 格ゲーは全く才能がないのでやってませんw
07-02 16:58

@daisan_xellox おかえりなさい?
07-02 16:53

新曲のBMSの譜面を仮組みして遊んでみた。ハイパーおもしれえ。やっぱ俺こういう譜面好きなんだなーと。それと今回は7鍵盤の譜面がやたら数が多くなります。なぜならパートがやたら多いから譜面の構成の仕方が色々ありそうなので。恐らく7譜面はある。
07-02 16:52

@teramin おやすみ?
07-02 01:30

ちなみに5vs7って街角調査に出なかった人ってどっちに出るんだろ。
07-02 01:29

@daisan_xellox おかえりなさい?。
07-02 00:21

@iROH_PE おやすみなさい?
07-02 00:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
