神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/03のツイートまとめ

kk_jo

何この空間の感じさせ方、ずるすぎるw RT @daisan_xellox: twaudioテスト。 http://twaud.io/gDt
07-03 23:08

@daisan_xellox どこかのユーザーさんの自作譜面じゃないですかね?うちの曲にもちょこっとあったりします、自分の把握してない差分w
07-03 22:54

@cybermiso おー、おめでとうございます♪ 良いなぁ、いつかは俺も載りたいw
07-03 22:53

@Piritachimaru 今さっきレスを見たんだけどぴりたん色々大丈夫w?
07-03 22:16

@kenpop なるほど、伝わる空気がある友人さんなんですね、それは失礼しました。
07-03 22:15

@kenpop わざわざそういうこと送ってくる友人とか俺だったら殴りたくなっちゃうのですけど、どういう神経してるんだ!?って。
07-03 22:12

@Namusan_wl ああ、やっぱり研究されるんですねぇw なむさんの上達具合は見ていてすごく面白いので是非是非。
07-03 22:10

初期神曲ktkr フルバージョンが入ったCDが買えてよかった。後full moon移植まだー?RT @pm_song_bot: ユーロダンス / Bit of Love / Super Wink "fut" Ryo Arshe / N14 / ダイヤ / pm3
07-03 22:09

@Kanzaki_ んー、その辺は公式は痛し苦しといいますかw 結局お金を落とすユーザーのことを考えなくてはいけない以上難しい命題だと思うのですよ。意表をついた名義の曲であっても3作ぐらい出されたらもういつも通りって扱いをされちゃいますし。
07-03 22:08

うっわ、むっちゃかっこいいんですが! RT @iROH_PE: 今日の成果。サイケっていうかフルオンっていうかモーニングっていうか。まあ、一言で表せば「いつも通りのP.E.」です。 http://twaud.io/gD1
07-03 22:06


この曲を好きな人は是非原曲も聞いてもらいたいなー。すげえかっこいいアレンジになっているので。RT @bemani_: FMポップ / Save you / ウッチーズ / pop'n music 13 カーニバル
07-03 22:03

@Kanzaki_ 数以外の難しさを設けないとインフレするだけですしね。と言った所で上位は既にパフェなんでしょうけど。DIVAとコナミゲーを同列で考えるのは無理な話かなーと。したければBMS作ればいいじゃないと思ってしまう俺。
07-03 21:47

@Kanzaki_ 叩く数がゲーム性の全てではないと思うのですよ。今まで1方向のラインでしかなかったコナミの音ゲーが、指で平面を使うようにして新たなゲーム性を獲得した様に、押す数は単純でありながら画面をフルに使い動的にすることで認識という難しさでゲーム性を持たせる。
07-03 21:43

家に帰ったらDIVAは忘れて作業作業。夏コミの作業もある程度目処をつけないと。新曲練りつつ君のとなりをにフルサイズ化せねば。あと某文章。
07-03 21:34

一緒にやりに行った @Namusan_wl が既にEXやってて笑ったw 流石パカパカ育ち。4ボタンゲームは慣れていらっしゃる。あと叩き方が完全にパカパカ時代の叩き方になっていて余計笑ったw
07-03 21:31

仕事上がりにDIVA arcadeやってきたー。PSP本体を持っていないので本当に初めてやったんだけど難しいw ノーマルが精一杯の状態。ハード恋するVOCALOIDに特攻>途中死亡 じゃあノーマルの消失>以下同文 インターフェースの違いってここまで出るものか…w
07-03 21:26

@Piritachimaru ぴりたんだだもれだなぁw
07-03 03:22

くじら終わった?
07-03 01:47

今日だめぽ
07-03 01:16

@scytheleg なので運営に対する批判とかではなく、PMSだって楽しいよと広められればなぁと常々思っているだけです。煽ったつもりは全く無かったのですが結果としてそうなってしまってすみませんでした。
07-03 00:48

@iROH_PE ちなみにぽみゅ2ndだと18ボタンのダブルもありますw
07-03 00:41

まぁ、要するにそれだけ俺が9ボタンが好きってだけの話なだけですね。
07-03 00:40

@scytheleg さらに言うなれば明らかにバスドラ左白固定で曲調も7鍵なのにポップンっぽいジャンルだけつけて9ボタンですねみたいな譜面しかないような9ボタン譜面だったらがっかりでしかないので、9ボタンは好きな人が作ってればいいのでないかなーと思います。
07-03 00:39

@scytheleg いや、分かってますよw ネタとして受け取ってくださいませw
07-03 00:36

@iROH_PE なんで選択肢に9がないのか不思議でたまらない俺です。9がないのですと7の方が近いと思うので俺も7で出ます?。
07-03 00:33

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/04のツイートまとめ | ホーム | 07/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
