神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/05のツイートまとめ

kk_jo

悩ましいけれど多分すぐには買わないだろうなぁ>DAP 普段使わないものは流石にそんなすぐには買えない。仕事変えたら普段使う気がする。
07-05 15:31

DAP>COWON J3 音質の良さとエフェクトの多彩さバッテリーの持ちと音楽プレイヤー的にはこれが良さそうな気はするけれど動画がmpeg4非対応。後USBが独自規格なのとケース等が恐らく純正のみで高い。
07-05 15:30

DAP>SONY NW-X 音質はDAP最強とのレビュー多し。アンプ内臓はでかいと思う。気になるのはSONYということ。H.264の動画に対応してるっぽいので自分の知識で簡単にいろいろ出来そうな所はとても良し。
07-05 15:22

DAP>iPod touch:音が悪いとよく聞く。でもアプリが色々ある点ははどうなのか。でも俺そもそもnetwalker持っていながらタッチでアプリやるの?
07-05 15:17

スピーカーとモニター用ヘッドフォンは15000前後で良い物を確認。多分そのまま5年以上使うだろうからそれぐらいの出費は全然あり。ただ、そのヘッドフォンをイベント会場に持っていくのか?というのは悩みどころ。
07-05 15:13

しかし、俺今事情によりMP3プレイヤーを持ち歩いていない。それ故本当にイベント専用になりかねないのに出費を出すのか?という所。でも出来ればいい音で聞いて欲しい。
07-05 15:10

イベント時の視聴用プレイヤー>6年ぐらい前のiriverのMp3プレイヤー使用中。操作性に難がある為イベント時に??となっている人を何回か見る。
07-05 15:09

モニターヘッドフォン>パイオニアの4000円ぐらいの安物使用中。モニターというか何にでも使ってる上によくよく考えたらこれ低音増量するやつじゃなかったけか。
07-05 15:06

でもこんなやり方をしてたら作曲時にすごく困る。基本ヘッドホンで聞いて作業するけど、スピーカーで動聞こえるかも確認したいし。
07-05 15:05

winampでパンの位置をずらして左74%ぐらいにして音量上げてやっと正常。
07-05 15:04


スピーカー>今使ってる5000円ほどのスピーカーのLが死亡している為普通になんとなく聞いてるときLの音が全く聞こえない。出てないわけじゃないんだけどものすごく小さい。
07-05 15:03

曲がりなりにも音楽作ってるのでいい加減に音周りのグレードアップを図ろうと思ったのだけど、どういう順番にするか悩む。
07-05 15:00

腹減ったなう。
07-05 14:59

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
