神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

07/23のツイートまとめ

kk_jo

あとKontakt4.05じゃSR5ロードできなくて萎えた。とりあえず4.10DL中なう。
07-23 22:45

さまざまなクラスタがトトロネタで全然違う話をしているけれど音ゲークラスタのメイ⇒冥の変換多すぎわろたw
07-23 22:44

SR5インストールに時間かかるお
07-23 18:00

2年ぐらい前にダイエットしたときに比べてウエストが5、6cmぐらい増えている。またあのダンスするか?
07-23 17:40

SR5、頼んだのが21日だから届くのもっと後かなと思ったんだけどなんかすでに配送の車の中らしい。今日届くんだったら昼過ぎに来るように頼んでおけばよかったw
07-23 16:57

Systemsetupの部分全部削っても直ってくれない。おかげで低音が一部音を出すことが出来ない。
07-23 16:32

なんでDominoでつくったMIDIはSonar上でkontaktに読み込ませるときのみキーを-2しないと音がずれるのか。
07-23 16:30

Domino⇒Sonar⇒Kontaktの連携が非常に悪い。
07-23 16:29

@wolfroof がんばれw
07-23 16:18

シオン様に絡まれたー♪ RT @sion__bot: @kk_jo 大丈夫だjo@ツイート自重中、落ち着け。俺様がついてる
07-23 15:45


@sakimafmi あー、確かに麺はよさそうですねぇ。 って薄めても薄まらないってのはすごいですねぇw しばらくそれだけで出汁の代わりになりそうな勢いですねw
07-23 15:43

だがしかし、色々悩むことなく今よりいい音が出せるのなら悩む時間を減らせるということで損はない。 でもそれに頼りすぎるのもよくないね。
07-23 15:41

まーいくら良いシンセを買ったところで使いこなせなければ豚に真珠。
07-23 15:39

あ、あとFLに入っているsytrus。この辺が気になってる。
07-23 15:36

ちなみにまだある音源物欲。Omnisphere、Trillian、Ivory or pianoteq この辺全部高くて泣きそうだけどオーケストラ音源に比べればまだまだだよね。あとはSylenth1とか?
07-23 15:35

@3t1a リズム聞きましょうよw
07-23 15:27

@sakimafmi リゾットとか食べるスープとか薄味の何かと混ぜるのはどうでしょう?
07-23 15:25

@3t1a あー、なるほどw でもそれで落とす難易度ってのはちょっと気になるw
07-23 15:24

まず持ってるものを使い倒さないとだめな気がしますw
07-23 15:23

ドラム>Addictive Drums ベース>Prominy - SR5 Rock Bass(+Guitar Rig 4) ギター>Junk Guitar(+Guitar Rig 4) ピアノ>SONART - YAMAHA C7 GRAND PIANO
07-23 15:22

でもまぁ、Scarbee良さそうなのですが
07-23 15:22

@3t1a それ絶対詐称だと思うw>☆8
07-23 15:22

@kurochin 好みはあるでしょうからねぇ。でもやっぱいい感じでした。
07-23 15:21

@kurochin たしかにMMとPre-BASSより芯があって響く感じですね。
07-23 15:15

@kurochin ちょうどNIのサイトで聞き比べてましたw
07-23 15:04

@kurochin Scarbeeはまだちゃんと聞いてないのですが(種類多いのと聞き比べの自信がないのでw)、余裕が出来たら欲しいなーとは思っています。でも今回SR買っちゃったから相当後回しになりそうですがw
07-23 14:56

@kurochin いやぁ、あの音で1万切ってたら買うしかないかなーと思いましてw ベース音源はいつかTrillianが欲しいなーと思っていたのですが、ロック系はあれで十分な気がしました。
07-23 14:47

そういえば、ちょっと前にベース音源を衝動買いしてしまいました。 発売予定日が今日なので日曜までには届くかなぁ?
07-23 14:44

アーケードって…w RT @YsK439: やるのはかまわないがレジャランでやるなあああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお http://bit.ly/bS0tAL
07-23 14:29

@wolfroof おやすみ?
07-23 02:36

@wolfroof 良いんじゃないw? DSぐらいw でも早く寝なさいw
07-23 02:15

@wolfroof 色々考えすぎたのかw
07-23 02:10

@wolfroof まー、確かに多様性がどんどん増していってるから獣人系も増えたよねぇ。 あ、そう、今後の期待のゲーム。http://bit.ly/aBRAKH
07-23 02:00

@wolfroof なぜ遠い目w
07-23 01:59

@wolfroof そこかwww 個人的にはウルフ好きだったなぁ。 飄々としててねじが外れてる感じがw
07-23 01:46

@wolfroof ああ、竜属性は恐ろしいほど高い!!! けど別に竜だけじゃないよw WILD HALFは神漫画。
07-23 01:36

@wolfroof 一番好きなRPGはブレスオブファイアシリーズですがw
07-23 01:26

@wolfroof 知ってたならぜひ教えてくれw 昨日たまたま見かけて1巻買って2巻をまとめて買わなかったことを後悔していたところだw
07-23 01:24

\有名Pになって殿堂入りしてみたい/ こっちかなw RT @a_hideyuki: \有名Pになってモテてみたい/RT @LaurielTakasaki: \有名Pになって殿堂入りしてみたい/
07-23 01:23

@xenothium 買う人が多くなると単価下げますよーって売る側がキャンペーン的にやる感じのやつです。
07-23 01:13

@teramin おかー
07-23 01:12

@wolfroof お疲れさん?。 いいマンガ発見したよ。http://bit.ly/aCAo2M
07-23 01:09

繰り返しについては次作で考えよう。この曲はこのままのほうが良い。
07-23 00:59

やめた、この展開没。蛇足にしか感じねえ。
07-23 00:58

繰り返しをごまかすために骨休め的な違う展開を入れるのは良いけれどそもそもが長くなりすぎたら体力譜面としては致命的だ。
07-23 00:55

2:12って体力譜面には長いよなぁ……。
07-23 00:53

FL気になっているのだけどSonar持ってるしなぁ。
07-23 00:19

@mj_nmk 別に長くすればいいということでもないと思うので、それで完成だと自分の中で納得しているのならBMSサイズで良いと思いますよ。
07-23 00:12

@mj_nmk なんというタイミングw
07-23 00:10

無名戦ウェブアルバムで色々頑張ってる人全員に届けー RT @sw_sakae: 諦めないことが肝心だよ?
07-23 00:08

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
