神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/01のツイートまとめ

kk_jo

だめだ、クリアは出来るけれどサビで腕の体力ごっそり持っていかれるからあんまり何度もやりたくならないw せっかく自分が良い位のレベルで作ったつもりだったのにそりゃないだろう、やっぱPMSはもうちょっと簡略化簡略化。
08-01 22:54

PMS譜面のときはハイパーの難易度下げよう。36~38ぐらいだろうと思って作ったけど明らかにサビが40~41。バスドラとスネア両方叩かせるんじゃなかった・・・・・・。
08-01 22:47

自分が作った譜面の難易度が高くて息切れを起こすなど。
08-01 22:46

君のとなりに のLUNATICのクリア率に衝撃をうけた。なんなのAAAの方が多いって。2000ノート以上頑張って詰め込んだのにそんなあっさり……。8分の同時押しなんて量が多くてもそんなものでしたかorz
08-01 21:32

@a_hideyuki おつありなのです。
08-01 21:26

退勤なう。
08-01 21:20

しかし相変わらず俺の曲BMS界隈では浮いてる。方向性がかぶらなくて助かるのはあるんだけど、なんかもやもやするw
08-01 01:54

@cybermiso その発想はなかったwwwwwwwww
08-01 01:43

やべええええええええ5vs7で既に神曲発見。 これ一生ものクラスだわ、うわー、幸せだこんな曲聞けて。 ちょっとエンドレスリピートしてこよう。
08-01 01:40

とりあえずひと段落。
08-01 01:31


@iROH_PE 流石に癖でばれると思いますがw
08-01 01:03

@teramin @NAMA29_mt おつありいいいいいいいいいいいい! 初めて身内以外に自分の歌を歌ってもらちゃったよ!!
08-01 00:59

と思ったら7鍵チームなのに拡張子をbmeにし忘れたorz
08-01 00:54

やっと終わったああああああ
08-01 00:53

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
