神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/13のツイートまとめ

kk_jo

これ忘れた。@土曜日ケ56a新譜出すよ!
08-13 20:07

空のCD-Rが尽きていたことに今更気づくなど。ちょっと高いけれど近所(それでも往復30分以上)で買ってきます。でもいいさ、横浜まで出たら往復1時間以上は余裕だ。
08-13 20:06

結局1日目はいけなさそう。残念。でも良いんだ、良い曲できたし!@土曜日ケ56a新譜出すよ!
08-13 06:24

友人の持っている良いヘッドホンで聞いたら確かに高音が耳に痛い感じが理解出来ました。今まで俺はいったい何を聞いていたんだろう。@土曜日ケ56a新譜出すよ!
08-13 03:54

とりあえず5VS7の曲は途中からミックスの方向性を見失って音圧稼ぎすぎました。あと、俺の使ってるヘッドホンがくそで高音成分つぶしていることが分かったので近々良いヘッドホンを買うことにしました。@土曜日ケ56a新譜出すよ!
08-13 03:52

@Piritachimaru そりゃなるわw
08-13 03:51

5VS7の自分の曲へのインプレ、心なしか無名戦参加者のコメントが優しく感じるのはたまたま何だろうかw あえて誰とは言わないって言うか現状無名戦参加者のコメント殆ど好意的で何か不思議。@土曜日ケ56a新譜出すよ!
08-13 03:50

というかそろそろ徹夜をしないと曲を作れないという状態からの脱却+初日参加できない状態からの脱却を図りたい。@土曜日ケ56a新譜出すよ!
08-13 03:40

あー、追い詰められると色々沸いてくるのは良いんだけど出来れば追い詰められる前から出て欲しい。@土曜日ケ56a新譜出すよ!
08-13 03:33


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
