神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/20のツイートまとめ

kk_jo

@cybermiso あ、それ俺も凄くやりたいですw
08-20 23:52

うーーーーーーーーん、やっぱりMoiraの曲は繰り返し聞きたい感じじゃない。フレーズ的に気に入るところもあるんだけど、すぐ終わるんだよね。それの最たるものが『運命は残酷だだけど彼女を恐れるな?』のフレーズ。すげえ好きなのにすぐ終わる。
08-20 23:28

@daisan_xellox おかえりなさい?
08-20 23:23

@mj_nmk ハジマリは最初に聞いたときの感動度はめっちゃ凄かったですね。あと黒の預言書に仕込まれたハジマリの複線とか気づいたときは鳥肌凄かった。なんにせよクロセカは素晴らしい作品です。
08-20 23:05

マジでMoira繰り返し聞きたい曲少ないな…。
08-20 22:59

奴隷市場>霜月パートで1曲作ってください
08-20 22:39

神話とか前半と後半で曲分けてくんないかね
08-20 22:31

流れ的に久々にMoira鑑賞中。
08-20 22:26

Moiraとか本当に冥王以外聞いてない。入れ子人形のじまんぐ祭りはいいのだけど途中とラストの完全にCDドラマになるところイラネ。いや、作品としてはありだけど繰り返し聞きたい展開じゃない。
08-20 22:26

@mj_nmk 歌うもの、聞くもののではなく完全に鑑賞するものって感じで。カラオケで歌いたいものって明確にここのメロが好きってのがきっとあると思うんですけど仮にあったとしてもすぐ次の展開になってしまうので乗り切れないってのもあるんですよね。
08-20 22:23


@scytheleg 一応朝と夜の物語、焔、緋色の風車、石畳の緋き悪魔あたりとギリで冥王あたりはいいメロだと思うんですけどねー。でもやっぱりなんとなくエネルギーが足りないんですよねぇ。
08-20 22:21

@mj_nmk 最近のは歌劇の要素が強すぎて歌として聞くという要素が薄れているなーって感じるのと、音質向上の代わりにメロの良さが落ちてる気がしますねぇ…。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらまりさんorz
08-20 22:16

@iROH_PE そんなものと思います。 自曲を何度かリミックスしてますがどうにも雰囲気が似てしまうのが一番難しいですね。そういう意味じゃあのリミックスはぶったまげましたw
08-20 22:14

黒の預言書はいま聞いてもパワーが衰えてない。ArkもStarDustもラフレンツェも澪音の世界も他にも色々。
08-20 22:10

@iROH_PE 歌もののリミックスってそんなもんじゃないですかね?
08-20 22:03

@wolfroof キバはそんな目つきが悪いって印象ないけどなぁ。
08-20 20:15

@wolfroof お疲れさん
08-20 20:14

家から数分の距離にあるでかいキャンドゥーも便利だが、それよりも面積広いもんなぁ。さすが田舎。
08-20 19:55

帰宅なう。金を下ろすだけのつもりが100円ショップで思いっきり買い物してきてしまった。ダイソー便利だよダイソー。700円で作れるラックが便利すぎて作るの3つ目だ。
08-20 19:53

1番とか決められないけど強いて言うならニエンテRT:@Yoskex Q:wacさんので一番好きな曲
08-20 19:52

フォレストスノウ2のロング聞いて鳥肌
08-20 14:24

ペリーの面白さってブタパンチ名義でありのに完全にパーキッツサウンドってのも面白い気がする。今までのブタパンチ・ひので系の名義はツグさんのサウンドではあるけれどパーキッツとはちょっと違うところが面白かったんだけど、全くのパーキッツサウンドで頭悪いことやってるのはもっと面白いわw
08-20 14:22

夏コミ終わって落ち着いたのでやっとポップン戦国のサントラ鑑賞中。ペリーのロングが酷すぎるw
08-20 14:16

なんか色々突っ込みたいことがあるんだけど生暖かい目で見てあげるのが大人なのかちゃんと言ってあげるのが大人なのかよく分からないことって多いね。
08-20 13:53

昼飯終了。
08-20 13:52

さて、今日こそ部屋を片付けきる。
08-20 12:17

最近シオン○様とコウタはほぼセットで反応してくるなー。
08-20 12:17

@GO_2525 おはありですー
08-20 12:16

おはようございます。もう昼だけど。
08-20 12:13

アレについてコメントするのは差し控えようかしら。
08-20 00:59

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
