神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

そんなわけで新曲を作ったのですがmegpoid発売日に合わせる為ショートバージョンとなっています。
翼。
個人的な今回の課題はアニソンでした。
どこがアニソンなのかいまだに俺もよく分かりません。
メロディの展開とかそれっぽいのかなとか考えるんですけどどうでしょう。
ちなみにイントロのあれが脳内で響いて『これはアニソンっぽい!』と思ったんですけど上手く表現しきれてないです。


ピークタイムにうpしようとするが故に120番待ちとか出てきて吹いた。
とりあえず来月からプレミアムに入ろう。

とりあえず歌詞は電子のヒーロー的なものをテーマにしてます。
GUMIが歌ってるので強い女の子が男の子を守るみたいなそんな感じに聞こえますが、自分の脳内イメージでは性別関係なくヒーローと子供って感じです。
鋼鉄の翼で君を守りに行くよなんて書いたらなんとなくライディーンっぽいね。
そんなわけで歌詞ではアニソンっぽさを出してきたいですね、せめて。

さて、なるべく早いうちにフルサイズを作りたいです。
そして後回しになったGUMI用に作るはずだったアイドルポップを……。


予定はいつでも未定ですが。

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

DTM | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1日あけて | ホーム | 曲変更>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
