神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/23のツイートまとめ

kk_jo

無名戦7も多かったけど今回も明らかに多いのは粗品のおかげ? それともBMS界隈がものすごい勢いで活性化してるの?
08-23 01:20

【速?報】FIVE VS SEVENのインプレ数がBOF2005より多い件 (さらに言えばBOF2006まであと200インプレ)
08-23 01:19

@daisan_xellox なんとなくですけど、上位作品にある10点の多さから考えて平均は8.5ぐらいじゃないかなーと思います。
08-23 01:15

@daisan_xellox 残念ながら平均6点台の俺が下から4番目なのでその過程は成り立ちませんw
08-23 01:07

あれ?5vs7の全得点表示されてるモードが表示出来ない。
08-23 00:57

(作詞作曲までで編曲頼んだ方が良いんじゃねえのという意見はアーアー(∩゚д゚)キコエナーイ
08-23 00:51

まあなんだ。BOF背絶対見返してやると意気込む方向で。凹んでる暇なんかねえよ悔しさはバネだバネ。
08-23 00:49

平均6?7点でミックスの状態の悪さが我慢出来ないと感じた人が3?5点をつけたって感じなんだろうか。これでミックスの状態が良かったら何点ぐらい上がってたんだろ・・・。
08-23 00:40

コメントモードも含めるとLitaniaさんも。
08-23 00:38

唯一8点をつけてくれたのがかまたりさんでびっくりした。
08-23 00:37


もー絶対に次は同じ指摘ばっかにならないように作る。
08-23 00:35

ブービーですらない感じですごく微妙な感じで終了。>5vs7
08-23 00:35

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/24のツイートまとめ | ホーム | 久々の更新>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
