神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/24のツイートまとめ

kk_jo

@daisan_xellox おかえりなさい?
08-24 23:41

改めて帰宅なう。
08-24 22:44

@iROH_PE すみません、コミケのからはそこまで変わってないです(苦笑
08-24 21:50

まだ帰ってないしw シオンさまが反応する時はコウタも必ず反応するなぁ。
08-24 21:31

もう既に何人かに聞いていただきましたが人が変われば視点も変わりそうなのでどうかアドバイス下さい!#5vs7でミックスの悪さをボコボコに叩かれた曲をミックスし直しました。良い所悪い所、聞いて判断してくれる人リプかD下さい!よろしくお願いします!!
08-24 21:30

帰宅の電車なう。
08-24 21:29

@mj_nmk DM離れて久しいので(GFに至っては1回で才能がないと諦めた)BASICとADVの譜面のバランスがちょっとわからなそうです。
08-24 03:07

とりあえず今後はマキシマイザーに頼りすぎるの禁止にしよう。
08-24 03:01

@mj_nmk あとDTX化は面白そうですが今まで一度も作ってないのでちょい不安が(笑) 普通にBMS作る要領で良いんですよね?
08-24 02:58

@mj_nmk ボーカルを強調しすぎていましたか、一応ディエッサーはかけていたのですがその後に真空管やらなんやらエフェクトかけたせいでまた強調されすぎちゃったんですね、ちょっとばらんす取り直してみます。
08-24 02:57


@mj_nmk ぶっちゃけると、確かに良くなってはいるんですけど、元々BMS化直前の音源はこれよりちょっともわっとしてたぐらいなだけでして。BMS可する時に元がマキシマイザー使いまくりだったせいで適切なバランスで音量を下げれなかったのが敗因でした。
08-24 02:54

@3t1a その定期ポスト改変して使いたいぐらい今回駄目すぎたw
08-24 02:49

コウタが毎回有明のお祭りの名称に反応する件。
08-24 02:46

@mj_nmk 判定は晒し上げでも大丈夫です(笑)。
08-24 02:45

@mj_nmk 主流・好みのジャンルとか、知名度だとかマイナーさだとか様々な要因がありますからね。でも結局のところイベント出れば知名度向上には繋がるので次回はそういう人の曲も上がるかもしれませんよ。 あ、D送りましたー。
08-24 02:44

インプレ猛者どころかコミケ&仕事多忙で全くイベント参加できなくてすみませんでしたorz
08-24 02:37

@mj_nmk ありがとうございます、今あげますー
08-24 02:37

@scytheleg 本当にお疲れ様でした!!
08-24 02:31

って思うならみんなが起きてる時間に言おうね>俺
08-24 02:27

そういえば、5vs7の曲、ヘッドフォン変える前ではあるけれどミックスしなおしてみたところBMSバージョンよりは遥かに聞きやすくなったと思うんだけど、どなたか判定してくれないかしら。
08-24 02:27

悪い結果になることもあるけれど、自分の気持ちを相手に理解してもらうのって重要だよなぁ。
08-24 02:21

安い扇風機を買ってきたら爆音だった件
08-24 00:52

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/25のツイートまとめ | ホーム | 08/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
