神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/25のツイートまとめ

kk_jo

@3t1a 自称無名BMS作家が物申す! ならぬ 自称空気BMS作家が物申すとか! 参加資格は今までにBMSを○作品以上イベントで出していてインプレランキングで上位50%以上に入れる率が半分以下とか
08-25 23:59

@teramin おかーりー
08-25 23:48

全然話違うけど5vs7の総評にあった9のリーダー誰かやって欲しいなー。俺はまだまだリーダーになれるほどうまくないので。
08-25 23:37

@scytheleg  時 | 間 | 差| ・ω・)
08-25 23:33

hyperremix4 俺も希望しとこうw
08-25 23:18

合作とかしてみたいけれど遅筆過ぎて無理そう。
08-25 22:51

やっと落ち着いたので5vs7のインプレレスしよう。
08-25 22:43

そういえば最近ルカ全然使ってないや…。
08-25 22:40

KOMPLETE7どうしよう……。
08-25 22:37

@scytheleg なんかジャングルっぽい感じも……
08-25 22:35


家の近所に米軍基地があるのだがそこの目と鼻の先で何か自己があったのか、警察と米軍が両方いるし。被疑者とか聞こえたし。とりあえずおかげでそこの信号がずっと赤のまま。
08-25 21:38

再post もう既に何人かに聞いていただきましたが人が変われば視点も変わりそうなのでどうかアドバイス下さい!#5vs7でミックスの悪さをボコボコに叩かれた曲をミックスし直しました。良い所悪い所、聞いて判断してくれる人リプかD下さい!よろしくお願いします!!
08-25 21:06

いつまでもイライラしててもしょうがないのでアイスを食って自分の機嫌をとる。うます。
08-25 14:37

久々に身内でかなりイライラした。
08-25 14:35

時間がなかったのは分かる、がしかし上長から「昨日俺の所こなかったよ」との報告を聞いた時の俺の怒り。お膳立てしたにもかかわらず相談すらしないとはどういうことだ。
08-25 14:32

昨日残業時間制限の関係で早く上げさせられることになって、後輩に引継時間がなければ上長に泣きつけといい、上長には時間がなくて出来なくて泣きついてくると思うのでよろしくお願いしますと伝えて、いざ今日来てみたら「忙しくて出来ませんでした」
08-25 14:30

他のエフェクト使いこなせそうにない感じが・・・。
08-25 04:20

故に追加音源だけで考えるような感じだけど、RAMMFIRE、MM-BASSこの辺はいいと思う。ギターは有料音源持ってないし、ベースもロック用しかないし。TRAKTOR'S 12 >GuitarRig上で動かすとメモリ使用量が気になる・・・。
08-25 04:19

しかし、CelticWindはかぶらないからいいとして、KOMPLETE7は落ち着いて考えてどうなんだろう。メインの6つのソフトはメジャーバージョンアップなし。REAKTORとかそもそも立ち上げてねえ。
08-25 04:09

でもまぁ、時間のなさをマネーパワー(別にないんだけど)でフォローするのは当たり前といえば当たり前の話でもある。
08-25 04:07

KOMPLETE7とCelticWind欲しいがそんな金がどこに。せめて片方だろう。リボで両方という手もあるけどそれもどうよ。
08-25 04:04

KONPLETEってなんだよ
08-25 03:32

KONPLETE7ってmm-bass付いてくるのかよ
08-25 03:32

@Escarmew 詐欺師ってことはないですよw
08-25 02:57

ちょっと落ち着こう、そう簡単印ドルは上がらないはず。
08-25 02:47

@Escarmew なるほど。パケなしでも特に困らないですもんねぇ。……どうしよう。
08-25 02:45

買っちゃうべきかしら
08-25 02:44

うおおおおお、Celtic windが$169.00ってなんだそれ
08-25 02:43

駄目だ、眠すぎる。せっかく作曲モードになってたのに残念だけど寝よう。明日も仕事だし。
08-25 02:35

え、今更?って言わないでw
08-25 01:39

ベースに続いてコード進行が面白いと感じ始めた
08-25 01:39

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
