神風

サークル神風の活動報告

自作曲

最新曲 08/15

オススメ(というか高評価曲)

自作曲リスト



スポンサー広告 |

08/26のツイートまとめ

kk_jo

@3t1a http://twaud.io/Ch1 - いや普通にかっこいいんですが何これw むっちゃ好みの方向性だわ。
08-26 23:49

シンセの音質はまだまだ未熟ですが少しずつ頑張ります!! RT @bmsimpre [90's J-POP] carry out faith / 神風 >> 珍しい9鍵メインの作品。曲としてのクオリティはさらなるステップアップが必要か。 http://j.mp/bF1G4W
08-26 23:30

@djtakuan おおおおおおおお、ありがとうございます!! 最近自分のサークル名とかで検索とかしてなかったんでw
08-26 23:24

ちなみにエコー過多の原因はさっぱり分かりませんでしたがとりあえず自分のノートで全部録音したので音質は問題ない感じです。
08-26 23:14

@djtakuan 楽しみにしてくださってありがとうございます、俄然やる気がさらに倍になりました!
08-26 23:07

@cybermiso @scytheleg ありがとうございます、是非是非よりよいものを出せるように頑張りますー!
08-26 23:04

そんなわけで数日中にリテイクバージョンを上げますのでよろしくお願いしますー。
08-26 22:59

君のとなりに再録音してきました! りえさんの声の調子も良かったですし、前回より時間も多目でゆっくり録音できましたのでこれで声が苦しそうなんてことはないと思います!! +何度もいってますがモニター環境が正常になりましたので高音が酷くきついってこともないと思います!!
08-26 22:59

帰宅なう。
08-26 22:57

これできっとBOFは良い成績を出せると信じる。>ミックスのための環境が良くなった+マキシマイザーを使わないでも音圧を出せるようになった+過度の音圧はやめた
08-26 16:32


ボーカルが刺さるってのもなんとなく把握。これぐらいとがってる方がなんとなく好きなんだけど、耳には優しくないですね
08-26 16:28

@butterneco そう、かける相手がいないw
08-26 16:28

あとリバーブがかかってる量が減ったように感じるってのは、ヘッドフォンの音自体がこもって擬似的にリバーブっぽく感じてたのかしら。
08-26 16:26

リスニング向けのヘッドフォンじゃないのは分かるんだけど、今までのヘッドフォンがへっぽこ過ぎて普段から使いそうだ。
08-26 16:23

うわー。笑えるーw 過去曲で耳に刺さるって言われていたのがなんとなく分かる感じだw 俺は高音域の音これぐらいでも平気だけど、まぁ、これが高音域よりヘッドフォンで聞いたらってのはうん、よく分かったw
08-26 16:22

@mj_nmk スピーカーは正直あっても使える時間帯がすごく限られているのでせっかくの高品質なものが使いこなせなかったら泣くかなーと(苦笑。 で、ついつい高音域によりがちなので、基本はモニターヘッドフォンで聞きつつ高音域寄りのオーテクのヘッドフォン・イヤホンで聞いても大丈夫か?と
08-26 16:20

@scytheleg いやー、モニター環境って大切なんですねぇ。買う前はきっと大丈夫、買えばきっとか分かるようになると思い込むぐらいわらにもすがる気持ちでしたが、これは完全に別物ですw これは嫌でも分かるw
08-26 16:17

しかし、うわー……別物だw とりあえずへっぽこ品質とはいえ、低音ヘッドフォンと、しっかりとしたモニターヘッドフォンを手に入れたので高音よりのイヤホンでも買うかな。オーテクの3000円のイヤホンがやたら高評価だったのでそれならさくっと買っても痛手がない。
08-26 16:15

@scytheleg 真面目に、ヘッドフォン変えるだけで今までの耳に痛いって評価の数だけは下げられる気がしますw
08-26 16:13

俺今まで何を聞いていたんだろうw
08-26 16:10

そりゃこのヘッドフォンでしっかりと高音聞こえるようになるまで高音強くしてたら……
08-26 16:09

濁りって言うか、ハイパスフィルターでもかかってるんじゃないかこれ
08-26 16:09

前のヘッドフォン高温にごりまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 16:08

そういえば今まで使ってたヘッドフォンと新しく買ったヘッドフォンは聞き比べてなかったなと思って聞き比べてみた。
08-26 16:08

うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-26 16:07

iPHONEすごく欲しくなったw RT @sakuu: iphoneのセカイユウシャちょっと気になる。セカイカメラ使ったARRPGだそうな セカイユウシャ - 拡張現実オンラインRPG http://bit.ly/9BZgxS
08-26 16:00

@rohki_0 がんばれw
08-26 15:52

初めてノートPCを家の外に持ち出す。実に買ってから8ヶ月経ってである。
08-26 15:40

やべえ、出かける準備しねえと
08-26 15:37

……え?
08-26 15:32

好きな動画に荒らしが沸くとウザイが嵐をするような人のコメントとかどうでもいいのでさっさとNG登録出来て良かったと。
08-26 15:26

@xenothium まぁ、町田だけめり込んでますからねw やっぱり神奈川に違いないw
08-26 14:16

@xenothium 大和や海老名から電車で15分程度のところが東京なんてありえないんですよw
08-26 14:12

ポプステは歩いて5分のゲーセンに入ったけれども稼動期間が短すぎて泣けた。ヨーデルの10パネ面白かったのになぁ。
08-26 14:08

@scytheleg @xenothium でも町田は誰がなんと言おうとも神奈川だと思う神奈川県民w
08-26 14:07

@scytheleg @xenothium そういえばまあそこまだDMXあるんですか。一時期シャカタンも残っていたような。
08-26 14:01

Paypal使えないのは残念だが本家ならまあいいかな。
08-26 13:02

改めてCeltic Windポチ終了。
08-26 13:02

あれ、返金受けて正解だったかもw Bela D本家でパッケージ版が半額の99ドルとか意味の分からないことになっているw
08-26 12:39

せっかくaudioMIDIでCeltic windとKOMPLETE7ポチったのに全額返金された、何で?
08-26 12:34

@a_hideyuki 気づいたら滅びの呪文を受けてたw とりあえずかなり買うほうに傾いてますw
08-26 01:37

むぅ、送料はかかるっぽい。でもそれでも安いしなぁ。
08-26 01:17

すみません、多少反応するだろうなと思いつつ書きましたw RT @a_hideyuki: Omnisphere botがきますたでつRT @kk_jo: でもいまOmnisphere買ってもメモリ的に100%使いないと思うけどw
08-26 01:14

む? http://bit.ly/bPtmBU ここ見るとaudioMIDIは送料がかかるって書いてあるけどShipping free over $99のバナーがあるんだが、どっちだ??
08-26 01:12

とりあえず今後音源を日本で買うのやめよう。1万も差がつくんじゃ日本で買ってらんねぇ。
08-26 01:05

でもいまOmnisphere買ってもメモリ的に100%使いないと思うけどw
08-26 01:05

あれ、475ドルって85円で仮定したら4万な件、やっぱり日本より2万近く安いよ。
08-26 01:04

流石にomnisphereは475ドルかw
08-26 01:02

pianoteqは279ドル、Trillianも279ドルってなんだこれ……。
08-26 01:01

Ivoryって$319.00なの!!? 日本じゃ4万超えなのに。
08-26 00:55

あたりまえだけどAudioMIDIにはCelticwindだけじゃなくてKOMPLETEもある。って
08-26 00:54

はい、まさにaudioMIDIですw 勝手からは基本絶望します、ちゃんと使えないってw ってのが先に分かっているので楽しいのか良くわかんなくなってきましたw>買う前
08-26 00:45

@a_hideyuki いやー、既にネットショップのカートには入れちゃってますw 買ったことないサイト(でかいところ+Paypal使ってるところなので問題ないですが)、住所などの登録がまだ済んでいないために踏みとどまってますw
08-26 00:39

ちなみに待っている人がきっと少しはいると思うので、告知。 明日『君のとなりに』のBMSのボーカルの再録音をしてきます。今度はノートPCも持っていくのでエコー過多にはきっとならないはず。
08-26 00:37

あかん、そろそろ我慢できなくなってきた、円高だから買っちまうか。
08-26 00:35

でも真面目な話、プレイ回数から見て知名度がなければ本当に度肝を抜くぐらい良い曲じゃないとイベントで上には上がっていけねーよなぁ。 もちろんそこを諦めてはいないのだけど。
08-26 00:14

駄目だ、やめよう。この発想さっきっから後ろ向き過ぎるw
08-26 00:10

いや、もちろん上位に食い込めるぐらいいいものを作るつもりで頑張っているけどね!!!!!
08-26 00:09

BOF2010後夜祭とかやってみたいな。BOFでどうにも輝けなかった人が一泡吹かせるイベント。
08-26 00:09

@scytheleg いやまぁ、なんとなく、mihoclapさんとこに書いてあった5vs7の展望+かまたりさんの反応でなんとなく察しました。
08-26 00:07

@scytheleg いや、俺ホントここ1年より前はBMSに触れてないブランクがあるので知らなかったんですよ
08-26 00:04

@scytheleg @3t1a あ、こんなイベントあったんですねw
08-26 00:02

こんな後ろ向きなイベントは多分誰もやらないだろうけどw
08-26 00:00

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
